おはようございます☆

昨日はあたたかくして夜空を見上げていましたが
流れ星には出会えませんでした^^



今夜も眺めてみようかな〜。。。



あせる と 駆り立てられる
は似ているようでも違いますね。



しし座のお月さまのエネルギーがはじまったとのことで
自分をどんな風に輝かせるか・・・
というエネルギーが
みなさんの宇宙を駆り立てているようですね。



私はといえば
すっかり
日常というごちゃまぜスープのとりこです。



なにげない日常のなかに
いろんなメッセージやヒントやキラキラやドロンドロン
うれしいや楽しいやプププ
びくびくやオロオロなんかもたくさん詰まっていて
そのひとつひとつをじっくり眺めています。



なんにもしなくていいけど
なにかしたいことが湧いてくる
からやってみる



あっそうそう!
昨日映画に行ったのですがね。
一人きりで出かけるのが
とってもひっさしぶりで・・・
なんだか
自由を満喫しちゃいました!



一人っていいですね☆
もちろん
一人で行っても
いろんな人のことを思い浮かべて
結局一人でないんですが
なんだか
とってもかろやかでうれしかったです!



そして



わたしはどこまでも
安心を探求したいんだなぁ〜って思います。




人生の目的は安心しきること☆
といってもいいかも!
自分のなかの小さな不安や恐れをしっかりと
つつみこめる自分になること
うん
それに尽きます。



そんな私でいたら
きっと
誰かの不安にも恐れにも
苦しみにも悲しみにも
きっときっと
寄り添えるんじゃないか
そんな風に思います♪



大丈夫をいっぱい乗り越えて

大丈夫だよっていえる存在になろう。



ただのショップの店員ですが
みなさんのお気持ちにそっと
寄り添える存在になりたいです^^
ホノカ社ショップで働かせてくれる
わたしの日常に感謝☆
ありがとう♪♪






そんな気持ちの朝です☆
おはようございます♪♪



さぁて
今日はどんな日常になるかな〜^^♪



カードを一枚引いてみよう♪

ウィスパー オブ ラブ



「 内なる強さに目をむける 」

あなたは自分で思っているよりも
強い人です。
今はそう思えなくても
それを全面に押し出しましょう
自分を信じて
あなたのなかに強い力があることを
知ってください



*************

今はそう思えなくても・・・
そう思える自分を知る

そう思える自分がいることを知る。。。。


ふむふむふむ。。。^^♪