ホスティングエンジェル

ホスティングエンジェルに参加するにあたって
一緒に参加する澄香さん
カードリーディングしてくださいました。
素晴らしいメッセージなのでシェアさせていただきます^^


*********************


あなたの新しいはじまりを
大天使たちが導いています。
不安を手放し
素敵な変化を受け容れてください。
大天使たちと共に
あなた自身も あなたを導くリーダーとなり
望む方向へと
人生の舵を取って。



大天使たちが
素晴らしいアイデアというかたちで
本来のあなたへと還るプロセスを
手助けします。
あなた自身が
あなたの人生を
望みどおりに創造することのできる事実を思い出し
力を取りもどすときが来ました。



あなたの選択する道は
天使がしっかりと守っています。
天使の守護と導きを信頼し
成長したあなたにそぐわなくなった
思考や感情
物、環境、人間関係を
安心して手放し
今のあなたが心から望むものが
舞い込むスペースをつくりましょう。

2014.11.12 澄香


*********************


5人の大天使 ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル、メタトロン が
5日間家に訪問してくれるというプログラム
ホスティングエンジェルのご縁を頂きました。


エンジェルを迎えたい方がおられましたら
ますみまでご連絡下さいませね☆




Hosting of the Archangels
ホスティングエンジェル

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010年にニューヨークで始まりました。高位のある無名のエンジェル達が緒彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。

この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。

それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルメタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。

大天使たちがあなたの参加に感謝しています。大天使が望んでいるのは、地球を旅し、連続した5日間の滞在ごとに3人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。

あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに同意しなければなりません。

大天使たちはあなたの家を去った後、次の旅に出るまでに5日間の休みをとります。

この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを受け入れる準備をする時間です。

あなたが選んだ次の3人の人にはこの情報を送ってください。

午後10時半という時刻は時差に関係なくそのままかわりません。

24時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5日間です。(例: 木曜日午後10時半到着、火曜日午後10時半出発)

新しいホストとの次の5日間をはじめる前に大天使は5日間休みます。

約束した日の午後10時半に到着し5日後の午後10時半に出発するということは大事です。決して忘れないでください。

5日間の訪問の後次のホストを訪れる前に大天使は5日間休みます。

大天使の午後10時半から5日目の午後10時半までの5日間の訪問に対してあなたは大天使を歓迎し、ホストの役目をつかさどります。

大天使の訪問に向けてホストが準備しておくことは次の通りです。

1)  白い花

2)  キャンドル。 大天使の滞在中はずっと灯し続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK

3)   3つの願い事を書いた紙をいれた封筒。

願い事のひとつは母なる地球のため。ひとつはあなたの家族のため。最後のひとつはあなた自身のため。

4) りんご。 あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。

到着の時間になったら、玄関のドアを開けて、下記の言葉で5人の大天使を迎え歓迎します。

「大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのは      さんでした。

皆さん一人ひとりに感謝します。

この場所とそこに住むわたしたちを清め、そして平安をもたらしてくださることに感謝します。

喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。

そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」

この瞬間から大天使がいろいろな変化をもたらし始めます。

この5日間は特別な時間ととらえて、高次の波動が多くのものの再調整を行うための機会を作りましょう。

質問をしたい人もいるでしょうし、多忙な日に静かなひと時を願う人もいるでしょう。

しかし大事なことは、何の制約もないということです。ただ信頼しましょう。

大天使たちに一日中あなたに同行してくれるように頼むこともできます。この期間に旅行に出かけるのであれば、大天使たちも旅行に加わってもらうことも可能です。

大天使の出発の日が近づいたら次にホスト役を務めてもらうよう頼んだ3人の名前と住所を紙に書き留めます。

名前と住所を書いたこの紙をキャンドルの火で燃やしてください。

そうすることによって彼らの名前がエーテル界に送りこまれ大天使たちは次に尋ねる場所を知ることができます。

多くの援助をあたえてくれた大天使たちへ感謝と愛を送ってください。

大天使が去った後、願い事を入れた封筒を燃やし、りんごを食べましょう。キャンドルの火を消して花は外の地面の上に置きましょう。


ご縁をいただいた元のこちらのブログをご参照ください
http://ameblo.jp/shasta-angel/entry-11943125208.html