お掃除日和

台風さんの風にサポートされて
今日はお掃除がはかどりました〜〜♪


お部屋がスッキリすると
うれしいですね〜☆


風が強かったおかげで
洗濯も3回できました!
シーツなども洗えてすっきり〜♪


さてさて!
今日のカードは
大天使オラクルカード
さいきんもっぱらダウジングでカードやミストを選ぶようにしています♪
ゆだねるねるねの人生のはじまりはじまり笑。
コントロールにはこりごりです〜〜;u;

サポートミストは
大天使ミカエル♪
ミカエルは 自由をもたらし恐れを解放し、
信頼感を高め不屈の精神と勇気をもたせてくれます。



なるほどな〜〜〜。。。。
ずっと恐れのテーマに向き合っているここ数ヶ月ですもの。。。^^♪
ミカエルさんありがとう☆



ミストを振って
すこし目を閉じて
心を落ち着かせていると
V がヨコ向け > こんな感じのビジョンが浮かびました。



2枚のカードの絵も
どちらの天使さんも大きく羽をばっさりと広げて
Vっぽいなぁ。。。
と思っていたら



ビクトリー!


勝利が目前よ!
自分の力を取り戻してね!
だって☆


うれしいな〜〜〜♪♪♪


どんな勝利がやってくるんだろう?
それも
ゆだねるねるねで
楽しみに待っておきましょう☆
(^m^)



あっつ。
でも
自分が意図することを実現しましょうという
メッセージなのでした!


あっつ!
あれか☆
いま取りかかろうとしていることがあります!


"わたしの内側の豊かさにコネクションするミスト”

うひひひひ〜〜〜♪
了解しました〜!





( 解説書から
  大天使ラジエルのメッセージ)

あなたは先駆者であり
賢人、賢者、聖職者、魔法使いです。
夢を現実にできる優れた人なのです。
スピリチュアルな力を呼び起こし威厳と共に
行動へ移しましょう☆

愛をもって
自分の意図することを現実へと変化させるのです。
あなたの考えていることを
導いてくれるようにと祈りましょう。
最高のレベルで現実化するように・・・と!


大天使ラジエル
これまで秘密にされてきたスピリチュアルなアイディアを理解できるように
手助けをしてくれて、その秘儀を使えるように導きます。
あなたのアイディアを素晴らしいものに変える錬金術のお手伝いをしてもらいましょう。