感じる目からのあたらしい洞察

みなさま♪ こんにちわ!
いつもありがとうございます☆


昨日の皆既月食はいかがでしたでしょうか・・・



すごく深く細胞の隅々にまで染み渡るような
じりじりびりびりじんじんと微細なレベルまで
解放のエネルギーが届いているように感じました。



古いものは解放し、新しいものを受け入れる準備が整った
ゼロ地点のようにも感じましたょ。


今日のメッセージと頂こうと
カードをダウジングで選んでみたところ
サイキックタロット・ハートオラクルカード
サポートクリスタルは クンツァイト
サポートミストは グリーンハートミスト でした。

リーディングの前に
大好きなミストをシュシュットすると
リーディングの良いサポートになりますね〜♪


今日は3枚引きのようです^^
出たカードはこちらの3枚

「 観察する 与え受け取る サードアイチャクラ 」



あなたのハートに新しい理解の視点が生まれます。


いまは動かずじっくりと眺めましょう。
あなたの周りの環境や人間関係・・・
もしも、何か問題を感じているなら
その関係性に対する要求や
相手や問題をコントロールしたい気持ちを手放しましょう。


今起きていること
起こっていることに身を任せてみましょう。
その経験に身をゆだねるとき、
より多くのことを学ぶことができます。


そして、最終的には
本当に必要なものを手にすることができるのです。


自分に必要なものがわかるのは、
何かを手放したとき・・・
その本当に必要なものとは
私たちが思っている“自分に必要なもの”とは対照的だったりするのです。



ただ観察する という新しい視点から 物事を眺めてみましょう。
その洞察から学んだ恩恵を周りの人と分かち合いましょう。
他者の問題を解決しようとするのではなく
ただ見守る助言者となるのです。
自分にできることだけをして
それ以上はしないことも大切です。



心の目で眺め、心の耳で聞き
霊感や直感をつかって、物事を感じ眺める練習をしましょう。
このような洞察はより強い絆を築くときにとても役に立ちます。