にこにこぶたさん♪


どよどよ雲さん
なんとか持ちこたえましたね!
タオルシーツを干してきたから
今にも雨が降りそうな空に冷や冷やしていました^^;



なんとかわたしも
どよどよを乗り越えましたよ。



昨日はとってもどよどよしてしまったのでね。
今日は巫女的カラーで挑みましたのだ♪



にこまるくっきーって
めちゃんこかわいい><
素敵なプレゼントがとどいて
おいしくってごきげんです☆☆
いつもいつも・・・ありがとうございます♪



ぶたさんがいたので
こぶたさんカードを引いてみました♪


共通のメッセージですね(T T)
クラブアップルアップルつながり
みんなみんなつながっりあっている。
一緒に流れてゆきましょうね〜〜〜♪



変化を柔軟に乗り切るのにおすすめなバッチは
ロックウォーターと
ウォルナットで〜〜〜す♪


みなさん ほんとに いつもいつも ありがとうございます(感謝です)