バッチレメディ*マスタード


およよよ。。。
雨になるのかな。。。
どよどよどよと・・・
マスタードな空ですね。。。



これといった理由もないのになんだか気分がめいってしまう。。。
まるで分厚い雲が心の中に押し寄せてくるみたいに・・・



そんなときありますよね。。。
そんな感情をニュートラルに戻してくれるのは
マスタード(野生のからし菜)のエネルギーです。


マスタードは農夫にはタチの悪い雑草として嫌われているそうです。
その理由は、唐突に大量に咲き乱れ、畑をまたたくまに占領してしまうからだそうです。

ひとつの株から4000個近い種ができ、その種たちは何年もの間
良い条件が揃うまで、土の中で眠り続けるそうです。
そして条件が整ったときに一斉に咲き乱れるそうです。

その一面黄色のお花畑は、
うむを言わさず心を晴れやかにする光を放つかのようです。

あいまいでぼやけた認識に対して、
はっきりくっきりと明晰化し、
ぱっと光を差し込み状況の理解へと導いてくれるエッセンスです。


訳もわからず
悲しくなったり憂鬱になってどよどよしてしまう・・・
そんな時はマスタードバッチエッセンスを飲んで
サポートしてもらいましょう。

植物はいつも特定の波動で
私たちをニュートラルな状態へと導いてくれています。


ぴりりと辛いマスタードをつけて
ホットドックなんかも良いかもですね!
黄色い刺激☆光の刺激が憂鬱の処方箋かな。。。