レスキューは強い味方♪

あ〜うれしいな〜♡
お客様のお子様がピアノの演奏会で金賞を受賞したそうです^^
演奏の前にレスキューを飲んで
祈りミストをシュシュッと使ってくださったそうで♡
魔法がかかったみたいにうまく弾けました〜♪
って伝えてくださいました^^


子どもさんはとても純粋なので
フラワーエッセンスやアロマ精油のごくごく自然な癒しの力に
よく反応してくださいますね^^


いろんな柔軟剤が開発されて
香り合戦?!がお盛んな近年ですが
自然界のナチュラルなエネルギーに触れる機会もとっても大切ですね
自分に心地よい周波数をどんどん活用したいものですね♪



レスキューは
ストレスを緩和して緊張をほどいてくれます。
リラックスしたいとき、パニックになりそうなとき
まさに たすけて〜って時の強い味方です☆
眠れないときには
レスキューナイトがサポートしてくれますよ☆
眠りにくい枕元においてシュシュッと含めるスプレータイプが便利ですね。


ぱくっと手軽に食べられるレスキューのグミもあります♪

http://honokasha.jp/bach/bach_8.html