お笑い見てなに思う

日曜日は家族でお笑いを見になんばに出かけました♪




プリマ旦那さんとは
なんだかご縁があるなぁ。。。


はじめて見に行ったときには
前説をしていて


2回目に見に行ったときには
演目を・・・


今回もちょうどあたったのだけど。。。


見るたびに凄く進化している☆


2年後くらいには
ギャンギャンテレビに出てそうな安定感と伸び率をかんじちゃった♪


継続の力をひしひしと肌身で感じますね。


AKBさんを応援しているみなさんの気持ちが
ほんのちょっぴりわかった気がしました。


しかしいちばん会場を沸かせるのはメッセンジャー



ピースやチーモンチョウチューの角度のある笑いも最高♪




辻本ファミリーのアドリブを効かせた生々感も楽しいし♪

あぁ。。。いいなぁ。。。


何かを作り上げて仕上げていくって
ステキだなぁ。。。