パートナーとの絆の再構築

今日は“ますみとおはなし”でした


やはり今年はみなさん核のテーマに向き合っておられますね。
パートナーとの絆の再構築
サイキックタロット・ハートオラクルカードを引いてみました。



どこで折り合いをつければバランスがよいのかを
見定めるためにまず、自分自身のバランスをとりましょう。
ゆっくりと呼吸を整えるように自分の時間を大切にしてみてくださいね。

与えることと受け取ることのバランスも意識してみてください
もしかすると・・・
あなたは、知らず知らずのうちに
与えすぎていたのかもしれません・・・
もしも、与えすぎていたと感じるなら・・・
与えすぎて不足してしまった箇所に
みずからが満たされるギフトを与えてみてください。


そして
他者や宇宙からのギフトをもっとたくさん受け取れるように
あなたの感覚を開きましょう☆
受け取るためのスペースも開きましょう☆


直感力を大切にしてみてください
思い浮かぶイメージの力をたくさん活用してください。
こんな風に感じるよという能力をもっと信頼して活用してゆきましょう。


不調和を起こしている愛を癒すためには
あなたがどれほどその関係を大切にしているのかということ
どれほど愛しているのか・・・どれほど感謝しているのか・・・
どのように改善したいと思っているのかを伝えてみましょう。


あるがままの自分を愛し
あるがままの相手を愛する
自分の至らない部分を許し
相手の至らない部分を許して
調和的に愛し合ってゆきましょう・・・☆
あなたの愛がさらなる進化を遂げようとしています。


(*フラワーエッセンスのサポート*)
相手がかまってくれないように感じるなら  *チコリー
相手の些細な言動を批判してしまう気持ちがあるなら *ビーチ
共感できないような心の壁を感じてしまうときは *ウォーターバイオレット
ぐるぐると頭が悩まされて眠れないときは  *ホワイトチェストナット