ますみとホノカ社でヒーリンググッズであそぼうの会

とつぜんですが
2014年1月26日(日) 
ますみとホノカ社でヒーリンググッズであそぼう&癒されチャオの会を開催します☆


お時間は10時からはじまります。
お昼はホノカ社周辺のどこかでランチして
また戻ってきて
おはなししたり
カードしたり
おえかきしたり
瞑想したり
エッセンスをつくったりして
オープンハートで
ヒーリンググッズを楽しみましょう☆
終わる時間は夕方までにということで
一日とっぷり楽しみましょうね〜☆

募集は2名様
ますみと3名で遊びましょう☆


なんでこんなことを
思いついたかというと
今日がとっても楽しかったからなのです〜☆
うふふふふ〜〜〜☆


参加したい方は
ますみかホノカ社までご連絡下さいね☆
先着順です♪
ではでは!
みなさま〜☆良いお年を〜〜〜〜☆

ああっつ!
参加費につきましては
プレゼント方式でお願いします☆
ますみがその場でご提供できることが
参加者さまへのプレゼントとなりますので
ご参加者さまは
なにかプレゼントをシェアしてくださいね〜☆
ご自身のヒーリングでも良いですし
お歌でもお菓子でも
次元と物質をとわずなんでもよいので
なにかをプレゼントしてくださいませね〜〜☆
うふふふぅ☆
いわゆる
プレゼント大会なのです☆