エメラルドちゃん

2013年はほんと!すごい年でしたよね〜。
ってまだ終わってませんが、
みなさまの2013年はどんな感じでしたでしょうか?


もうなんにもごまかせない
魂レベルの大浄化が起こりませんでしたか〜?


私はといえば
1999年から自分の奥深くにあった罪悪感と執着を大浄化する年でした。
2013年で14年分の埃をはらい
またゼロに生まれ変わるようなニュートラルなエネルギーの中にいます。


思考修正もますます早まって
光が加速しているのを感じます☆


冬至を境目にまた絵が描けるようになってきました。
うれしいな〜☆
今朝、お風呂に入っているときに
鏡を見つめていたら
なんだか・・・自分がとてもすてきに思えたんです。。。
そのイメージで描いてみました^^
エメラルドちゃんです。
みなさんに素敵なことがたくさんありますように・・・☆
心地よい年末をお過ごしくださいね〜☆