どんどん移行している☆

変容しながら


どんどん移行していますね☆


わたしたち


2013年の総まとめのような中にいませんか・・・


今までの制限がとれて無限のなかに入っていくような


不思議な感覚が起こっていませんか?


2014年は 新月ではじまり


より 本質的な わたしが目覚める 年になりそうですね。


いままで 封印していた 自分の力に 向き合い



あるがままに受け入れ
使いこなしてゆくような
はじまりはじまり〜☆の流れを感じています。



あれれれれ?
わたし。どうしちゃったのかしら。。。
という
謎領域に入ったら
チャーンス☆とばかり


新しい自分ちゃんを丁寧に育ててあげてくださいね☆



☆★こんな時のサポートアイテムのご紹介★☆



新しい流れへの変容をサポートするスターエッセンス☆
トランセンデンス (光と歓びの王国へ到達する)


並はずれた特別な領域へあなたを誘います。
このスプレーは、あなたがスピリチュアルな啓示を受けて、
世界に向けて素晴らしい方法で影響を与えることができるようサポートします。



原料/エリスロデス、ソプラリアセティゲア、エピデラムギレミ、プレウロタリス、エリアンタス、キャビテイタス、エビパクティス、ジャイギャンテア、セレナイト
エッセンシャルオイルジャスミン、レモン、ライム、タンジェリン



***********


変化の最中・・・不安を感じるとき☆
わたしがわたしでいられるかしら・・・
わたし特有の繊細な感覚で不安を感じるとき☆


自分のエネルギーをしっかり守ってくれる
バッチエッセンスのコンビネーションはこちら♪

33ウォルナット&10クラブアップル



変化・変容・うまれかわりの波のりを楽しみながら
2014年へとスムーズに移行してゆきましょうね〜☆