ますみリニューアル

わ〜〜い
今日は、カットに行ってきましたよ〜〜
写真ではわかりにくいですが
右側にすこ〜し
遊び心でメッシュカラーしてみました☆
わ〜〜〜い
プチリニューアルです〜^^ウキウキ☆


昨日はね。
母のお誕生日でしたので
花束をプレゼントしました〜

お花屋さんに行って
いろんなお花を選ぶのはとっても楽しいですね〜〜〜
紫&ピンク&秋のイメージで・・・
選んでみました。
黄色いコスモスははじめてお目にかかって
めちゃんこ ときめきました〜☆

選んだお花たちがひとつの花束になって
プレゼントになる瞬間はとっても嬉しいものですね〜〜〜
ばっちり喜んでもらえました〜☆
よかったぁ〜♪



さてさて!
内緒のご提案ページを準備しております〜☆
個人的にいろいろとご要望を頂くので
みなさんのリクエストにお答えできるように
すこしずつ形にしてゆこうと想っています。


何ができるか!
興味しんしんに楽しみにお待ち下さいね〜☆
ますみにこんなことをしてほしい☆
なんて希望がありましたら
どしどしお寄せ下さいませね〜〜〜☆
いっしょに遊びましょう☆お友達になりましょう☆
宇宙の愛でつながる家族になって下さいね〜☆
どうぞよろしくおねがいいたしま〜す!

ってなんのこっちゃ〜〜〜笑☆