素敵な素敵なプレゼント

うえ〜ん。うえ〜〜ん。うええええ〜〜〜ん。。。
TT
すてきなすてきなプレゼントが届きました。。。
わたしはどうも嬉しすぎると固まってフリーズしてしまい
まだお礼も言えていません。。。


とにかくとにかくしあわせで・・・・
なんてお礼を言ってよいかわからないから
お礼を言えないでいるのです。。。
でもお礼を言わなくちゃいけないのだけど。。。


なんて伝えたらよいのかわからないほどに
とってもとっても嬉しくて
とってもとっても幸せで・・・
とってもとっても・・・・じ〜〜〜〜〜ん。。。としてしまうのです。。。
そしてこのじ〜〜〜〜〜ん。。。が幸せすぎるので
ついつい。このじ〜〜〜〜んのままいたい気持ちです。。。
まるで温泉につかっているのが気持ち良いので
あがりたくないような・・・そんな感じにとっても似ていて・・・
とにかく。。。。
しあわせなのです。。。。



あ〜〜〜〜ん。
本当に本当に本当にありがとうございます・・・☆



え〜〜〜い!ここで言っちゃえ☆



Fさ〜〜〜〜ん♪♪♪
すてきなすてきなステキすぎるプレゼントが届きました!!!!
あぁ。。。もうめっちゃうれしくてうれしくて
仕事もできないほどうれしくてフリーズしちゃいましたぁ。。。。
泣きました。。。いっぱいいっぱい泣きましたぁ。。。。



お手紙も本当にうれしかったです。。。。
私はなんて幸せなんだろうと。。。。。泣けてきます。。。。



Fさん・・・・☆
ありがとう。。。。
なんて伝えたらよいかわかりませんが
あなたと出会えてわたしも本当に本当に幸せなのです・・・☆



わたしのこと。
想いだしてくださりありがとう・・・
ブログを読んでくださりありがとう・・・・
会いたいって思ってくださりありがとう・・・・
離れていてもいつもいつも繋がっていますね・・・・・・
ほんとうにほんとうにありがとう・・・・



すてきなすてきな
鈴さん届きました。
愛がいっぱいのお手紙と一緒に・・・
おいしそうなクッキーやおいしそうな飴ちゃんといっしょに・・・・
Fさんの純粋なすてきなすてきないつもいつも
まっすぐで透明な美しいお心と一緒に・・・
届きました。
しっかりと受け取りました。
本当にありがとう。。。
なんて伝えたらよいかわからないほどに
ありがとうの言葉しかみつからなくて・・・・
ごめんなさいからのありがとう。。。


ゆっくりお返事書かせてくださいね。。。
本当にありがとう・・・
うれしかったです。
うれしいです。
うれしすぎます。
ほんとに ほんとうに ありがとう・・・・☆
ありがとうございます・・・☆