必要なものは自ずとやってくる♪

自分に必要な情報や状況は


日常の中にわき起こってくるよね!


今日もいらしたお客様の何気な〜い一言の中に


私にはとっても重要なキーワードが届けられました☆


わ〜〜〜い!^u^!


こうやって


ひとつひとつパズルのピースは自然と集まってくるんだね〜。


完成すべき時にそのパズルはちゃ〜〜んと完成するようになっている。


だから私たちのすべきことは


安心していること♪


すると答えは・・・ひょんなところからやってくるねぇ☆




私たちは常に成長と学びの中にいる♪


魂は進化熱心☆覚醒熱心だよね〜〜〜☆


ちゃんと自分にみあった問題を引き寄せて、お勉強していくもんね〜〜〜☆



日常という宇宙はとってもと〜〜っても興味深いね☆



日常という大海原を大切に大切に
楽しく楽しく泳いでいきたいな。。。


どっぷ〜〜ん。。。のジャ〜〜ンプ
イルカちゃんエッセンス☆
効いてるぅ〜☆




あぁそうだ!
ホノカ社には今いろんなエッセンスちゃんが集まってきてくれています♪
お話会&マイエッセンスつくりの会をこじんま〜り
ホノカ社で開こうかしら〜♪
2〜3名くらいで♪
いっしょにエッセンスつくりた〜〜い!という方
ますみまでご連絡下さいね〜☆


みんなの日常と心をシェアしながら・・・
カード達のサポートもいただいて・・・
自分をサポートしてくれるエッセンスを迎え入れましょう☆


☆ますみとつくるマイエッセンスの会☆
キャーーーー☆楽しそう☆
心をオープンにしてあそぼあそぼ〜!!