in渋谷マジカルタロットカフェ♪

東京レポその1〜♪


チャクラワークの前にね。
前倒しで渋谷へ♡
マジカルタロットCafeにいってきたのよん☆




そこで、
ほしりんさんにクリスタルアライカードの
ミニリーディングをしてもらいました。



何をおたずねしようかなぁ。と考えると・・・
最近、母とこんなやり取りがあったことを思い出し・・・・





ほんとうに些細なやり取りなのに
なぜかあの日は、怒りが噴出してきて
意見したんだよね。。
母に対して怒りをぶつけちゃったのは
小学校4年生の頃の反抗期の時以来かもしれないなぁ。。。
と、なんだか自分のなかでもやもやとしていたのでした。



なので
母との関係性についてみてもらうことに・・・・。



カードリーディングで選ばれたクリスタルは
アベンチュリンとガーネットとサンストーン


ほしりんさんは
私はインナーチャイルドに向き合うワークをしていることで
とっても成長しているんだよって教えてくれました。
そしてその成長が積み上げられて優しさという
豊かな器が大きくなっているんだよ。
だからね。
自信を持って自分の人生のリーダーシップをとって生きてね☆って
(簡単にまとめちゃいましたが)
伝えてくれました。
そっかそっかそれでよかったんだね。
怒りを出せたこともよかったんだね。。。
うれしかったです。めちゃんこ元気が出ました♪




そして・・・
おいしいお弁当や、美智代さんのオリジナルハーブティをいただき
ゆかさんのお金についてのミニワークがありました・・・




お金についたエネルギーをゼロに戻す瞑想でした
お金が白紙に戻っていく瞑想をしていると・・・




あら不思議☆
なんてことでしょう・・・
全然関係ないのに・・・




母への愛おしい気持ちが胸いっぱいに溢れだしてきました・・・




それは最近全然想いだせていなかった
お母さん大好き☆という気持ちでした



なんの理屈もない ただただ大好きという気持ち・・・・



本当に不思議でした。
 


そして・・・・
母を大切にしたい気持ちや
なにかプレゼントしてあげてい気持ちも生まれてきました!



そうだ!
カフェにあったクリスタルブレスを
母にプレゼントしよう♪
そして私にもプレゼントしよう☆




溢れだす母への純粋な愛とともにお金を浄化しながら
。。。。そんな想いに浸っていました。。。。




そして・・・
数あるほしりんさんのオリジナルプレスの中から
母にしっくりくるものと自分にしっくりくるものを
選んできました^^♪





母へのブレスは“ 繁栄 ” 私のブレスは“ 神聖なる美 ”でした。


母はずいぶんお金に振り回される人生だったし
私は女神性を最近になってやっとこさ受け入れはじめたところだったので
とってもぴったりなブレスだなぁと我ながらニンマリ♪♪
どうですか?すてきでしょ〜^u^☆


喜んでくれるかなぁ・・・ワクワク☆
ハートにミラクルが起きちゃったマジカルタロットカフェでした♪


ほしりんさんのイベントが9月28日に東京・初台であるそうですよ〜☆
ファンタジックコネクション〜ユニコーン
いいないいな〜☆大阪でもやってほしいな〜☆
私もやってほし〜い!という大阪の方いましたら一緒にお願いしましょうね〜^^♪