才能は細分化している!

こんにちわ!
みなさま☆


突然ですが
“才能は細分化している”
というキーワードが降ってきました^^



ご自分の豊かな才能をキャッチしておられますか?



自分には才能がないんだぁ〜
な〜んて言葉が浮かんできた方がもしもいらっしゃったなら・・・
ちょっとまったぁあ!!!!





自分には才能がない 
という
自らが作り上げた
制限はとっぱらいましょぅね〜〜〜♪♪




自然の豊かな景色のように・・・
鮮やかに世界を彩る植物たちのように・・・




私たちにも
豊かで美しく繊細な才能が・・・
みなに平等に宇宙から与えられています。




そのまだご自身では
フォーカスできていなかった
豊かな才能に・・・
ここでフォーカスしてみましょうか・・・・




******



ますみの
思いつきワークのはじまりはじまり〜☆




絵柄が繊細でとっても美しく豊かな愛のカード
ウィスパーオブラブカードを使ってみますね〜☆



こちらのカードを眺めてみてくださ〜い♪


スローダウン・ゆっくりしましょ〜 というメッセージのカードです^^♪
それでは!
この絵の中に どぼ〜〜〜ん と浸かってみてくださいね^^*




まずはファーストインプレッション
一番に目に飛び込んできたのは
どんな事でしたか〜〜〜???




つづく。。。



*******



は〜〜〜〜い!
出荷業務を終えて
おうちに戻って家事も終えて
この空間に戻ってまいりましたぁ〜
ちょっと深夜になっちゃいましたが
お待たせいたしました!!




この間の時間に
フェイスブックのリンクからアクセスしてくださった方からは
鳥と鍵が気になったよ〜♪
お魚と髪が気になったよ〜♪
などコメントをいただきました!
ありがとうございます。





みなさんはどうでしたかぁ???




ふむふむふむふむ・・・・





なるほど〜〜〜〜〜〜〜〜








ファーストインプレッション
はじめにまず飛び込んできたものはそんな感じだったのですね〜〜〜〜〜









ではでは!
次に
この絵の中で
“とっても大好き〜〜〜!!!!”
または
“なんだかハートがわくわくするぅ〜〜。じんじんしてくるぅ〜〜。”
と感じるところはどんなところでしょうか・・・?




もう一度
ゆっく〜り眺めてみてくださいね。
その時にハートの呼吸と振動を感じながら・・・
ハートがこの絵からエネルギーを吸い込んで
満たされるような
惹きつけられるポイントを探してくださいね〜☆







場面・・・
色彩・・・
空気感・・・
動きやエネルギー・・・




どんな“大好き”や“わくわく”や“じんじん”をこの絵の中から見つけられるでしょうか?
そのハートの動きを ゆっく〜〜〜り感じてみてくださいね。





どんな感じでしょうか・・・?


虹色の空かな お城かな・・・



優雅なカップルの動きかな・・・



どこにゆくのか・・・美しい森の小道かな お花かな・・・



鍵をくわえた青い鳥さんかな・・・



水滴のような 美しいクモの巣かな・・・



アーチの橋かな・・・



なめらかな動きの魚かな・・・



ふにゃふにゃくにゅくにゅ迷路のようなポイントかな・・・



落ち着いた色彩の樹木たちかな・・・



ゆらゆらと燃える炎かな・・・



鍵穴のある おうちかな・・・



不思議な森のチェロかな・・・



美しい水の波紋かな・・・



やさしい寝顔かな・・・






ハートが受け取ったエネルギーを感じながら
ゆっくり深呼吸しながら
胸に手を当てて
その自分のポイントとなったエネルギーが
ゆっくりとハートに浸透し
溶け込んでゆくのを感じてください。









そのエネルギーと一体となった
自分はどんな感じですか?







その感覚が
そこに起こってきた新しい感覚が
あなたが今フォーカスしたあなたの才能です。







カードから初めに受け取った印象と
ハートが求めた感覚は同じ絵柄でしたか?





もしも同じ絵柄を選んでその中に深く入っていったのなら
自分はその才能を受け取り開花させる準備が整ってきているかもしれませんね。




もしも違う絵柄を選んだなら
あなたが自分で気づいている範囲を超えたところに
豊かな才能が存在しているかもしれませんね。
まだすこし眠っていて、目を覚ましたがっている
才能があるのかもしれません^^♪




ハートがフォーカスして
振動してエネルギーを受け取ってみると
どんな感じがしましたか?
自分の中で細分化されていた才能が豊かにのびやかに動き出します☆





いっぱいいっぱい
そのエネルギーを受け取って
そのエネルギーと一体化して
その豊かな才能とひとつになっていってくださいね〜〜〜☆





こんな感じがしたんだけど・・・
いまいちわかんな〜〜〜い☆
という方がいましたら
ますみまでメッセージくださいね♪



ではでは!
思いつきワーク終了いたしま〜す^^☆
おやすみなさ〜〜ぃ☆


素敵な夢を〜〜〜☆