やっぱり虹は奇跡と幸せを呼ぶ☆

あぁみなさん☆
今日の大阪はすんごいお空模様でした。


台風から温帯低気圧になった雨雲の影響で
すごい雨と雷の嵐・・・
うそのように雨が上がった空には
なんと虹!


近所のお友達
そして
フェイスブックのお友達が
虹の出現を教えてくれました!


お友達たちがおくってくれた虹の写真☆

                ↑撮影@ぱんだちゃん♪

                ↑撮影@mちゃん♪

えええ〜〜〜〜!!!
ほんまに〜〜〜!!!
って急いで事務所を駆け出て
私も間に合いました!!!

うぇ〜〜〜ん(T T)
私はしあわせでございますぅ〜〜〜嬉泣。。。
スマホに変えたきっかけは
まさにこれなんですよね〜☆
虹が出ましたナウを共有したかったのですぅ〜☆
地震速報みたいに
虹速報がでてほしかったのですぅ〜☆
あっつこれは以前に まあるい虹が出た時に↓話しましたね^^;
http://d.hatena.ne.jp/honokasha/20120517
でもそうなのですぅ〜
それが すべ〜てさ〜ぁ♪ なのです^^☆


みなしゃんもフェイスブックしましょうよぉ〜
お友達になってくだしゃ〜〜ぃ(*^u^*)♡


私はね。こんな仕事をしているので
よくヒーラーさんですか?
セラピストさんですか?
カウンセラーさんですか?
とか聞かれるのですが
いたって普通のおばちゃんです〜^^♪
あははのは!


自分の興味のおもむく範囲で勉強をしてみたり
自己探求をしてみたり
カードを引いてみたりとまぁ。
魂と真実と愛への探求はくまなくしておるつもりです。


でもね。
私はいたって普通のおばちゃんというスタンスで
いろんな方と心の中のお話しがしたいし
できることなら、いろんなアイテムもつかったりしながら
心の奥や心のひだや魂までも・・・
いろいろな心に寄り添うことのできる
ハートフルおばちゃんでありたいなぁと思うのです♪♪


そんなふうにどうして思うのかといえば・・・
私はいつも周りにいてくださるみなさんに支えてもらっているし
毎日あたりまえにいてくださる愛するダーリンに癒されているからなのです。
愛は空気のように無限に溢れているんですよね
いつなんどきにでも・・・


そんなふうに
みなさんのなかにごくごく自然に空気のような愛で
ごくごく自然に存在していたいなぁと思うのです。



これはあくまで理想なので
できているかどうかは・・・実現できるのかどうかは
さだかではありませんが^^;
そんな風に思っているので〜す♪


まぁこれからどんな風に変化していくかは
わかりませんが
今までもずっとそんな感じでやってきました^^♪
なので
こんな風に癒しグッツのお店をさせていただけて
みなさんに支えていただいて・・・
私はとっても幸せです☆
みなさん☆ありがとうございま〜〜す♪


これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!
虹のあともファンタジックな空のショーが続きました☆

空がまるごと虹色に輝いているような不思議な時間でした☆

ワンダフル〜♪