グリーングリーンで魂の奥深くまで

みなさん今晩わ〜☆
お家に帰って晩ご飯をつくらなきゃな時間なのに・・・
日記を書き出したますみです〜♪笑


今日はね。
先日ゲットした500円のスカートを初着してみました。
スカートの中にぞうさん達を見つけてハッピー


緑のスカートにコーラルレッドを合わせたら
どうしても緑のお石さんが胸元にきてほしくて・・・
ひさびさにダイオプテーズさん



今日はわたしとしげきさん
同時のタイミングで 傷 発見シンクロ
私がCDケースの割れを見つけたとのと同時に
彼はキャップのフタが割れたという・・・


そして
なにげにマイエッセンスをつくるインスピレーション
直感のままに
マイトリートメントボトルをつくりましたぁ。

その名も “女神・賢者になるスイッチオ〜ン”エッセンス♪

東京のワークに向けて
何かが動き出している感じです^^♪
わくわく☆