進化 統合 覚醒

みなさんこんにちわ!
お元気ですか?


行きたいところに行くというのは
素晴らしいことですね☆


何年も行きたかったほのか神社に行ってから
マイスペースホノカ社に帰ってきたら


お参りした神社の神様と
身体を通しての
交流がありました。


仕事中
何も出来なくなり
とたんに
瞑想状態に・・・


いつもの瞑想とは全く違い
自分の身体がとけてなくなってしまう
体感のなか
涙がとめどもなく流れ・・・
止まりませんでした。


なんと言葉に表せるのでしょうか
あの感覚。
とにかく人間という枠をこえた存在と
ひとつに溶け合っているような・・・
とでも表現しましょうか
何とも制限のない世界に入り込んでしまったような・・・
無限感・・・・


びっくりでした。
ひとしきり涙を流し終えると
元にもどりました。
不思議な体験でした。


行きたいところに行くということは
すんばらしい事ですね!


昨日は由迦さんのミスティックダンスに参加してきました。
前回東京で行われたときに
もぅ居ても立ってもいられずに・・・・
参加して2回目の参加です。
今回は大阪での開催でした!!


一回目参加して
ダンスでチャクラが開くという
生まれて初めての素敵な体験を頂いて
下部チャクラが開きました^^
足がどっしりするんですね。
地面とつながっている
しっかり立っている
地球とのバランス関係がスムーズになる感じ。
そして地球のエネルギーを全身をつかって吸い上げるというのが
なんと気持ちの良いのでしょうか・・・
悦ですね。
内緒の覚醒も起こりました♡


そして2回目の参加でしたのでね!
プラス先日参加した
天音先生のベリーダンスクラスの恩恵もあって♡
腰が以前よりよく動きました!!
エロい!って言われちゃうほど(≧v≦)
今回響いたのはみぞおちのチャクラでした!!
胃のあたりのみぞおち 鳩尾 こんな字なのですね

ここを開けたり閉めたり
前後に動かすと
鶏や鳩の動きを想い出してしまうので妙になるほど!
と思っちゃいました☆


ここのパワーがどんどん目覚めて
自分色の自信が高まるといいな〜〜〜
鳩の動き!!ぽっぽのぽ〜っと日常に取り入れま〜す!!


そして
どうなっちゃうのの
明日はこちらに参加するだすぅ〜!
由迦さんの故郷の惑星にトリップしてきマッスル☆☆


(お詫び) へんてこなテンションで書いてしまいましただす。
         お詫びしておきますだす。お蛇より