たのしかったぁ〜&ごっきげ〜ん

今日はね!
セイクリッドオリエンタルダンスを体験してきました!
やっぱりダンスは楽しいな〜〜〜☆


愛の交換のダンスもあって
きらきらの愛をいっぱいいただいちゃって・・・
幸せだったなぁ。。。


今度はかわいい衣装をつけて
おなかを出して踊りたいな〜〜〜♪


美しくなることに
あんまり興味がなかったわたしですが・・・
踊るとなると
美しくなりたいという欲求がどんどん出てきて・・・
40を前にして
ちょっと不思議です・・・
これが女神性の目覚めなのかしらん♪
先生みたいなかわいい衣装きてみたいな〜と
夢を描いてます〜〜〜☆

きゃ〜〜〜かわいすぎ〜〜〜すてきすぎ〜〜☆
いいないいな^^いいな〜〜〜☆
 




踊ることが好き
歌うことが好き
そんな自分を愛していこ〜〜♪♪


お昼からは
あやさんにも会えて
くみこさんにも会えて
みなさんとウモちゃんをシェアできて☆
脳セラピーも体験して♪
カレーも美味しくて幸せでした〜〜〜☆


今度はいつ踊れるかな〜〜〜
楽しみだな☆


今夜は娘のお友達が3人もお泊まりに来るので
接待ママに変身だぁ〜☆



そろそろ寝ようね〜〜♪