ウモちゃんが教えてくれたこと☆

ウモちゃんを飲み始めて3年☆ふと思う。。。


わたしのレイキの師匠のまさみさん
ウモちゃんのことを
☆飲むレイキ☆と言っておられました。


本当にそう!
わたしもそう思う!!


宇宙からの愛と光が身体に充満するレイキエネルギーのように
ウモちゃんはわたしに光を教えてくれる。


わたしのウモちゃん体験談(精神面編)
まずウモちゃんは
わたしに希望というまぶしいほどの光を見せてくれた。


その次にウモちゃんは
エゴの手放しを促してくれた。。。
まさに浄化ですね。
コレがけっこう大変だったなぁ。。。
ウモちゃんのおかげで自分のエゴがたくさん見つかったよ〜
欲深さとか傲慢さとかいろいろと顕れでてきちゃいました〜。
手放して成長できた今となってはただ感謝だね〜。
(まだまだあるかもしれないけれど^^;)



その次には
たとえ不完全であってもありのままの自分を受け入れることについての学び


その次は
何をも否定しない判断しない
そのまま、ありのままを安心して受け入れるという学び。


もちろん今もその学びの中にいるけれど・・・
いつもいつも
ウモちゃんは
“純粋であることと柔軟であることの大切さ”を
日常に起こる出来事を通して教え、導いてくれている。



身体にも 心にも 魂にも 響くウモちゃん
アイラブです☆


まだ試したことがない方がおられましたら・・・
ぜひぜひ水晶由来の珪素ミネラルの素晴らしい浄化を体験してほしいです^^
詳しくはこちらから♪↓
http://honokasha.jp/crystal/index_otameshi_shop.html