なにがしたい???

今日は選挙日ですね。
夫婦で手をつないで近くの小学校へ投票に行った後
駅前のミスドにていろいろ語らいました。


いつもランチをかねて駅前のカフェによく出没していますが
今日は、休日のカフェタイムで
いつもと角度の違う話で盛り上がりました。


その内容は
☆自分がやりたいこと☆
夫婦で熱く涙ながらに語らう時間は
かけがえのない貴重な一瞬です。


いま、この地点から
できることを明確にしていこうと
お互いに意見がまとまりました。


わたしのしたいことは
できるかぎりリーズナブルに
できれば限りなく無料で癒しをお届けしたいのです。
その想いに触れると涙涙涙。。。
やはりそうしたいようです。


その方向性で
今。わたしができることは・・・


バッチフラワーエッセンスのカウンセリングです。
カウンセリングといっても
積極的にお話をお聞きするだけです。
平日の午前中でそのコーナーを開いてみようと思います。



お話をお聞きして
ヒットするレメディを選ばせていただきます。
バッチフラワーレメディ
お花の波動による感情の癒しを体験してみたい方は
ホノカ社・ますみまでご連絡下さいね。


お話を聞かせていただいて
ヒットするレメディで
トリートメントボトルをつくっていただきます。
瓶だけをご購入いただく形で(瓶代は500円です)
(瓶をお持ちの方はご持参下さいね)
レメディを無料で体験していただけます。
ご興味がある方はぜひお声掛け下さいね。


感情やお気持ちのもやもやを
お花たちの波動が整理整頓してくれますょ♪♪