スペシャルに愛して♡

みなさ〜〜〜ん^^!
こんばんわぁ〜〜☆


今日という一日
みなさんの一日は
どんな一日でしたかぁ〜?



   ・・・・???



わたしはね!
う〜〜〜んまっ(ブッチュー♡)っと
スペシャルに自分を愛すること
そして自分の気持ちに素直になることを
堪能しましたぁ☆



自分のハートが会いたいよぅ♡
と響いている方にお会いして
たくさんたくさん話を聞いてもらって♡



おいしいランチをご一緒させていただき♡
あ〜〜〜〜〜しゅあわせ〜〜〜♡な
ひとときを過ごしてきました。



ハートが喜ぶ
体が喜ぶ
魂が喜ぶ・・・
そんな時間がとっても大切なんだなぁと
しみじみ・・・



そんなとっておきなスペシャルな愛を
自分にいっぱい・いっぱぁ〜い
どうぞどうぞおしみなく
与えてあげてくださいね〜☆☆☆
遠慮せずに!どうぞどうぞ!!



あなたがとってもとっても喜ぶ
スペシャルな愛のかたちって
どんな感じ・どんなことですかぁ〜?



思い浮かんできたら・・・
よかったら教えてくださいね〜〜〜♡
シェアシェアー分かち愛♡


みんなにとって特別と感じる愛は
それぞれにきっと個性豊かなんでしょうね〜〜。


な〜〜〜んにもしなくって
ただただぼ〜〜〜っとする時間だったり・・・・


大好きな音楽につつまれる時間だったり・・・・


だぁいすきなおいしいものをほおばることだったり・・・・



ちなみに今日の私は
“魂ごとまるごと話を聞いてもらう”
でした。受け止めてもらいたかったんですね〜〜〜。
ここのところ。ずっと
2,3さいのインナーちゃんが見え隠れしております。
ちいさなちいさなガイドちゃんです♪*^u^*




ではでは・・・
スペシャルな愛とともに
スペシャルな時間をお過ごしくださいませね♡


大切な大切なみなさまへ^^
大切な大切なますみより^^