夏至はノーパン起床ではじまりました◎

だってね〜
昨日のお風呂上がり・・・
パンツをはく意味が全くわからなくなってしまったから〜〜〜
じゅんこさんのれいき温泉につかって
すっかりゆるんでしまったのかも〜〜〜
でもご安心を☆
本日はちゃんとパンツをはいて出勤しております^^♪



ってことで
夏至!とうら〜い☆
龍神様の
この恵み雨粒の
薄暗く優しい雲たちの
上空には
パンパカパーンのさんさん太陽さんが・・・・
おられるのですね〜〜〜



お姿は見えなくとも
ありがたいありがた〜〜〜い
太陽からの愛と光が降り注いでいますね!
ありがたや〜〜〜



昨日はまさみさんとスカイプ
7月のワークのことについて
語らっておりました♪♪



今回のワークは
まさみさんにとっても
そして
わたしにとっても
そして
そして
何より☆
ご参加者さまにとっても!!!!!
新しい扉をパッコーーーーン!
と開けることになるようです☆
そんな流れをひしひしと感じました!


そして
なんとまさみさん
ブログでぶっちゃけてます!
今回のワークの内容を!
まさみさんのブログから抜粋↓



日本のワークの中でも
愛について性とセクシャリティに触れます。
ビビッと来たら、ワークにお越しください!
いや〜だわ、恥ずかしいと思うなら
ワークにお越しください 笑



昨日この内容を聞いて
このテーマがずーーーっと
わたしに降り注いでいたことに
納得できました。
まさに2013年はここなんですよね☆



アセンションしてワンネスを体験すること
無事にアセンションした私たちには
ワンネスのエネルギーが降り注いでいます。



そのワンネスの象徴が
誕生に欠かせない
SEXであり・融合であり・統合なんですよね〜〜〜☆



自分と異なった形を受け入れること
“ 違いを認め合うこと ”
受け入れあい 認め合い ひとつになってゆくことで
愛はより自由な愛になってゆく・・





この学びは
私たちが
よりよく生きるために
よりよく成長するために
よりよく豊かになるために
より自分らしくあるために
欠かせないエネルギーなのです。



それに気づくための
神聖な違い
そのものと
ワンネスになっていく☆
SEXに限らず
何とワンネスしても良いと思います。



自分がより心地よくなってゆくことに
どんよくに
ワンネスが必要であると思うんです。


瞑想でもいい
音楽でもいい
ダンスでもいい
アートでもいい
仕事でもいい
食べることでも
運動することでも
自然を感じることでも


そして
ネガティブな気持ちや
病気をも・・・受け入れ 認め 溶け合って 
愛に出会って・・・
愛になってゆく・・・



愛になるゼロになる・・・
原点になる・・・



この肉体をつかって
表現できることであれば
どんな形でも
何とでも
ワンネスしていく・・・
溶けあってゆく・・・



どこまで
心地よくなっていけるか・・・
自分と自分でないもののエネルギーを受け入れて
どこまで融合してゆけるか・・・
ひとつであると感じることができるか・・・
愛になるか・・・



そして・・・
そもそも
ひとつであったことを
思い出す。



そんなエネルギーがずっとずっと
宇宙から流れています。


あなたのあるがままのそのままの
日常に現れてくる出来事・現象を通して・・・
そのままの空気を吸って・・・
吐いて・・・
くらげちゃんになりましょう・・・




そして
自分が心地よく感じるエネルギーを吸って・・・
自分の中で生み出された幸せエネルギーを吐いて・・・



愛と光の呼吸して・・・・
愛と光の水分を泳ぎ・・・
どんどんワンネスして
愛になってゆきましょう・・・☆



目の前に現れ、出会う仲間とともに・・・
ともに成長してゆきましょう・・・
とっても濃いワークになりそうです^^
みなさま・・・
自分の愛と光を揺さぶりに・・・
自分の内なるパワーを目覚ましに・・・
どうぞいらして下さいね☆
共に新しい扉を開きましょう
心からお待ちしております・・・☆



http://honokasha.jp/workshop/masami_workshop20130705.html