祝!新月明け

またまた素晴らしいエネルギーで
新しいサイクルがはじまりましたね〜☆
みなさんご機嫌でお過ごしでしょうか〜?^^?



んも〜〜〜!
今回の新月my闇ワークはめちゃきつでしたよ〜ん。
どろろどろろんべろべろば〜懐かしっ)



今回の闇ちゃんは
推定2,3さいころのインナーちゃんでしたのでね。
理性が全く通用しませんでしたぁぁ^^;
そして非常にがんこでしたぁぁ。。。



今回自分のワークを通して感じたこと☆
依存的なテーマを今ワークしてらっしゃる方・・・
幼きインナーちゃんの可能性大ちゃいます〜??
という気づきでした。



だってね〜〜〜
ひとりではいきていけないんだも〜〜〜ん。
そして大人の事情なんてまったぁ〜く理解はできましぇ〜ん。
存在していることにとってもとってもと〜〜っても
意味があるのです☆



ねねね!
もしも。依存的なテーマをお抱えで
存在することへのブロックが強烈で
にっちもさっちもいかないのよぉ〜
という方がおられたら・・・
ちっちゃなちっちゃな
インナーちゃんの可能性大と思いますので



どうぞ内なる親愛なるインナーちゃんに
やさしぃ〜く
語りかけてあげてくださいね☆




な〜〜〜んにもしなくていいんだよ〜〜〜。
理解できなくても大丈夫だよ〜〜〜〜。
頼ってもいいんだよ〜〜〜。
甘えてもいいんだよ〜〜〜。
一人で生きていけないのあったりまえなんだよ〜〜〜。



あなたはね。 存在しているだけで
すべてを完璧にこなしているんだよ〜〜〜。
生まれてきてくれてありがとうね☆
よく生まれてきたね!
えらいよ〜☆
すごいよ〜☆
大好きだよ☆
ありがとね☆





あなたは
愛を生きるために生まれてきた
光のこども☆


DIVINE CHILD


新しい世界をつくっていこうね〜。
あなたの内側で
もうすでに知っている愛の世界。
安心で安全な世界だね。
あなたは知っている。
知っているから傷ついたんだよね。
知らなかったら傷つきようがないよね。


あなたは愛そのもの
光そのものだから


そうでないものがわかったんだよね。
そうでないことがつらかったんだよね。

あなたが知っているその
愛と光のセンサー。
その素晴らしい感性を
大切に大切に・・・
これからもずっと大切にしてゆこうね・・・☆