うぇん(T-T)

やみやみや〜みぃ。


やみのおおおやぶん。


あらわる。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆



たくさんの光を浴びたら・・・


闇が溶け出して


噴出してきたのね。。。



うぇん。(T-T)


やみちゃんが出てきちゃいましたぁ。




むきあいます。



わたしの “あきらめ癖”の源に・・・


わたしの 無知さ “あぽちんまん”の源に・・・



その隠されていた闇の
隅々にまで光が浸透したのだから・・・




ただ認める。
ただただ認める。




そうやって。
逃げて逃げて
ブロックしてブロックして
理解しようとせずに
理解のしかたもわからずに
耳をふさいで、ハートを閉じて
あきらめてきたこと
光を信じなかったこと
愛を知らなかったこと



そんなわたし。


そんなふうに生きていたわたし。



なんの価値もないわたし。
だめなわたし。
人に迷惑をかけてしまうわたし。
まるで生きている意味のないような人間のように感じてしまう
わたし。。。



そっかそっかぁ。。。


つらかったね。
くるしかったね。
大変だったね。
しんどかったね。



いつもいつもすみっこにちぢこまって
息をひそめていたんだね。



いいんだよ。
そこにいていいんだよ。



ダメなんかじゃないし。
誰にも迷惑なんてかけていない。
ここにいる。
ただそれだけで
あなたにはとてもかけがえのない価値がある。


あなたが生まれた
それだけで世界のバランスは保たれるんだ。




あなたは信じないかもしれない
でもいいんだよ。
信じても信じなくても
あなたがいまここに存在していること
そのものが 愛であり光なんだ。


あなたが認識していようとも
していなくとも
あなたがどんな考えにとらわれていようとも
とらわれていなくとも
あなたがどんなことをしていても
していなくても・・・


あなたは
愛であり光なんだ。


だめなこと
制限なんてありゃしない。
あなたはどこまでも無限に自由で
ありのままだよ。



逃げてもいい
ブロックしてもいい
理解なんてしなくていいし
できなくったってそれでいい


聞きたくないことは
聞かなくていい
ハートが開かないならそれでいい
そして
あきらめたっていいんだよ。
限界をかんじることもある。

 
  
 


でもね・・・
何がどう転んでも
なにをしてもしなくても


あなたは光
ただただ光なんだよ。


その闇に差し込む光
闇とセットの光


あなたの闇は
あなたの光を強くする


あなたの光は
闇を溶かす。



あなたはあなた。
ありのままの
そのままで
どんなあなたでもいいんだよ。



そのままで・・・




あなたがただそのままの光でありますように・・・




アーメン。