6月14日はヘナシェア会

みなさんこんにちわ〜。


新月が近づいてきましたが
闇さんと仲良ししてますか〜?

わたしは、
今日は、2〜3才のころのインナーちゃん出現で
涙がぽろろんぽろろんぽんぽろりんでしたよ〜♪
思えば、先月の新月の時にも
しっかり闇ワーク・あきらめの壁!あらわる!な
ワークをしていましたぁ〜^^;
新月はなんやかんやありますねぇ〜。



先週の金曜日に
由迦さんの衝撃の!
アデプトワークを受けてから(また後日話しますね!)
光・光・光が降り注ぎ
クラゲモードだったのですが
どうもこのクラゲ的な言語のない世界って
2〜3才のインナちゃんの世界とつながっていた模様です♪



言葉なく
身体も半透明に
エネルギーでプカプカぷよんぷよんと
どこまでも自由に〜〜〜
ただよう。ただある。ただいる。
存在の肯定。
そ〜〜んなワークの中にいまぁす〜。



どんなすがたでも・・・
ただいる。
ある。
存在している。
それだけで、とってもすごいんだよ〜〜〜☆☆☆


☆☆☆


さてさて!
6月14日はホノカ社においで〜〜〜〜♪
午前10時から12時まで

ヘナアートの体験会と
プチリーディング会をひらきまぁ〜す。


ヘナアートはね。
Bird Spirit.のユキさんが描いてくださいますよ〜♪
お代はご自由なドネーションシステムだそうです。
ワンコインでも大丈夫☆だそうですよ〜。
詳しくはこちらを↓ご覧下さいね。
https://www.facebook.com/masumin3/friends#!/birdspirit.0810


ホノカ社にあるカードからお好きなカードを選んで(持ってきてくださってもOK
みんなでリーディング☆しましょ。
んでもってご希望がありましたら
バッチフラワーエッセンスのトリートメントボトルも
お作りできます〜。こちらは瓶代500円のみご請求☆
お時間があるかたは一緒にランチしましょうね〜☆


ご興味ある方は
ますみまでご連絡下さいね!
うひょ〜。たのしみ〜〜〜。
どんなヘナアート描いてもらおうかな〜☆
わくわく。



psフェイスブックでも是非つながってくださいね〜♪
https://www.facebook.com/masumin3