魂からの創造

2日間どっぷりと
現実のなかの役割を脱いで
魂の切望に正直な時間を過ごしました。



さきほど
2日間の実体験を魂に響かせる瞑想をしていました。


感じたこと
シェアさせていただきます



*****




魂の光を輝かせるために
肉体と環境とそこで得る体験を
選んで生まれてきたわたしたち
どこまでも成長を願ってやまない魂の光


命をもち
性をもち
惜しみなく地球からあふれでる生命・自然とともに
生きているわたしたち。


生きるエネルギー
生命エネルギー
性エネルギー


男性性と女性性


生みだす力
受け取る力


出る力
吸い上げる力


女性の周期
男性の周期
生命サイクル
自然なサイクル


生み出すための排出
受け取るための排出
生み出すための排出
受け取るための排出


融合と循環


異なるエネルギーのミックスで生み出される
普遍の光


太古から
つながり
紡がれてきて


2つの力が融合された私たちという光


魂の光