奈良の自然へお出かけしませんか〜♡

こんにちわ♪
ゴールデンウィークですね☆
みなさま、どんな風にお過ごしですか〜?


私はね。家族で東京に行ってきました〜☆
パズドラってご存じですか?
スマホのゲームなのですがね。
うちの子ども達が大ハマリなのでね。


そのイベントに参加するための東京旅行でした♪
ものすごいニューウェーブを肌で感じてきましたよ。


さてと、
今日は奈良へ遠足のお知らせです♪


いつもお世話になっている
奈良・桜の庭のじゅんこさん♪
本当に素晴らしいヒーラーさんなのです。
私が特にいいな〜。素敵だな〜。と感じるのは
じゅんこさんがとても自然と調和されていること・・・
自然とのコネクションというか・・・
パイプというか・・・
しっかりと繋がっておられるんですね。


なので、じゅんこさんから
導かれる、生みだされる、共鳴して起こる癒しも
本当にナチュラルなのです。
その癒しは“本来のわたしとの再結合”
ありのままの自然なわたし・・・


種が芽を出すように・・・
つぼみは自分のタイミングで花を咲かすように・・・


ごくごく自然な働き
その働きをつねに見守っている宇宙の大きな愛。
そのつながりの中にいる“わたし”という存在。
わたしにお日様の光がぽかぽかと当たり
じわじわと温まって安心する・・・
そんな癒しが起こるように感じています。




じゅんこさんと一緒に奈良へ出かけてみませんか?
奈良公園のとっておきなスペースに案内してくれるそうです♪
そこで、自然とふれあいながら
私にとっての自然を想い出すワークです。
そこで感じたものをパステルをつかって描き出します☆



絵が苦手〜
という方でもぜ〜〜〜んぜん大丈夫ですよ!
パステルはね。粉を削って、指にのせて
指でくるくると紙に色をのせてゆくのです。
鉛筆を握って輪郭を描くこととはまるで違う
色遊びのような感覚なのです。
パステルを扱うのがはじめての方でも大丈夫です。
本当に簡単に描けてしまうので、ご安心下さいね〜☆
使い方や描き方もじゅんこさんが
しっかりナビゲートしてくれます^^♪



ご興味がある方。参加してみたいな〜と
思われる方がいらっしゃいましたらぜひ一緒に参加しましょう!


もっとも〜〜〜っと自然と仲良くなりたい方。
自分のなかの自然な感覚を思い出したい方。
地球としっかりつながりたい方。
とっておきの自然と戯れたい方。
お弁当をもって、レジャーシートをもって
奈良へ魂の遠足に出かけましょう☆
 



詳細はこちらです↓
http://ameblo.jp/sacrael/entry-11518942963.html


お申し込みはこちら↓のじゅんこさんのフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=540050