大阪ミネラルショー開催中です〜☆

今日はウモウォーターでいつもお世話になっている
ニキルジェムズさんにご挨拶に・・・☆
しげきさんとミネラルショーへ出かけて来ました。
http://www.mineralshow.jp/
天満橋OMMビルで4月29日までやってま〜す!)

その後、息子の学校へ懇談会へ向かう予定でしたので、
お石さんを購入するつもりはなかったのですが・・・


会場をひとまわりぐるり〜〜っと
まわってみると

どうしても
この方の深〜い緑色が
目に飛び込んできては
ハートの奥深くにぐぐぐ〜〜〜
っと語りかけてくれるように感じ・・・


惹きつけられて・・・
惹きつけられて・・・
惹きつけられるので。笑

お迎えすることにしました。

ダイオプテーズさま☆
う〜〜ん。
写真にはとれないなぁ
この方の美しさ・・・☆


今日は、どうも
この方の緑がハートにしみるぜ〜
って感じでした。


購入して
バックに入れて
大切に持っていると
足がどーーーんとする感じ。
そうそう。
じゅんこさんの魂の年輪ボディヒーリングを受けた時に
感じたどーーーんとした感じ。
ヒーリングを終えると
全身がグリーンに包まれて
アイアム グリーンマン
って感じたことを思い出しました。



家に帰って
クリスタルジャーニーという書籍で
ダイオプテーズさんの記述を読んでみると
霊体の石。
魂の傷を癒す。
肉体、感情、精神、霊、すべてのレベルで感じられる
本来のトラウマとつながりその傷を癒す・・・
とありました。

その深い傷に意識がもたらされたとき
この傷のシナリオに関係していた
あらゆる人物像が解き放たれる・・・

私たちが個人として、
また、集合意識として進化するためには
魂の傷をいやす必要がある・・・

ということが記されていました。


なるほどなぁ。。。


私の病気は、どうも
魂の視点と関係があるなと。
先日気づいたのですが、


今日やっぱり
そうだったのだぁ〜
とこの石さんと共鳴したことによって
一歩魂の傷の解放に近づくことができました。


もちろん今日は一緒に休んで、
明日から東京旅行なのでお共してもらって
しばらくダイオプテーズさんの癒しに
どっぷりつかってみようと思います。