☆お誕生日リーディング☆

きのうはね。
誕生日でした。


お誕生日はやっぱり特別な一日ですね〜☆


“わたし”をより大切に思えるような特別な時間が流れているように感じます。


素直に
自分を大切に♪
ぜひともそんな風に過ごしたい一日ですね☆



私が一番喜ぶ“最高のプレゼント”ってなんだろう・・・☆
って考えてみると
以前書いたこの物語がふっと浮かんできて

☆自分のためのお誕生日リーディングだわ!☆
とおもいたち、
静かな時間を用意して
リーディングしてみることにしました。



マヤンオラクル
ギャラクティック・ルーツ・カード
インナーチャイルドカード
パスオブザソウル
4種のカードを選んで使いました。



わくわく。どきどき・・・
どんなメッセージなんだろう・・・
ていねいにダウジングで選んでいきました♪



宇宙がくれたメッセージは
こんな感じでした。
よかったらみなさんも
どうぞ受け取ってくださいね^^☆


 
 
 




*****


 


今。
ひとつの物語、次元を完成し
またひとつの新しい物語、次元へのゲートが開かれました。

 

あなたはきっと、
いままでとは一味違った自分を感じているのではないでしょうか・・・
あなたが終えた物語を通して学んで得た、新しい視点と開かれた感覚。
いままでとは違うその新しい視点と感覚を大切に
目の前にやってくる波の流れに身をゆだねましょう。
 


あなたの描くビジョン、夢、理想
いままで大切に培ってきた信念、役割



そのようなものと
今のあなたはどこまで一体化していますか?
あなたの描いた夢をリアルに生きていますか?



あなたの描くビジョンと今の現状を
丁寧に眺め、観察し、
新しい可能性とどんどん一体化していきましょう。
あなたらしさとひとつになってゆきましょう。



あなたらしさという才能を認めましょう
受け入れましょう。
あなたらしさという才能を通して
どんどん周りの人と出来事に交流してみましょう。



もう、ためらうことはいりません。
大丈夫です。
あなたの奥深くが描いているその目的を実行してゆくのです。



あなたはなぜこの地球に来たのですか?



あなたがこの地球という惑星にやってきた目的や計画を知るための青写真は、
あなたの感情の中にコード化されています。



あなたの感情を通して、
あなたが大切にする世界、あなたの物語(神話)を読み取ってゆくのです。



毎日の体験をより、神話的な視点から眺めるようにしてください。
ただ起こっているだけの出来事ではない
起こるべくして起こっている背景とのつながり
大いなるパターンとのつながりを思い出し、信頼を深めてゆきましょう。



生活の中でおこるメタファーに注意を払い
幾重にも次元が交差し重なり合う
出来事の意味と偶然性を感じながら進んでゆきましょう。



 
 
 
これから先は地図もなければ、哲学も教えもないのです。
 
 

 


あなたの進むべき方向は、
一瞬一瞬
宇宙によって指し示されます。



これは信頼の道であり
純真さの道です。


宇宙は常に現在進行形であなたに話しかけてきます。



方向を示す鍵は常にあなたのハートの中にあります。
あなたの真実と愛に目覚め
新しい神話を生きましょう。



次元と次元を通過する大切な変化の時期です。
より意識的な毎日を生きるために
自分の奥深くを見つめられるように、ひとりの時間も大切に
瞑想、内省、イマジネーションの探求を深めてゆきましょう。

 
 
 
内面が拒絶してしまうような
未処理の恐怖を見つめ、向き合い
自分の大切な一部として受け入れながら
もう戦う必要のない調和の中へと安心して進んでゆきましょう。

 
 
 

*****


メッセージを運んでくれた
カードたちはこちらです^^♪



*****
 
 


あなたの大切な特別な一日のための
『お誕生日リーディング』
もしもご希望の方がいましたら
ますみまでご連絡くださいませね☆