“ますみとおはなし”という扉をひらいています♪




このこと。あのこと。
いろんなこと・・・
こんなふうに感じるのもわたし。
あんなふうに思うのもわたし。


いろんなこと。いろんなわたし。
いったいわたしってどうなっているの・・・



くるくるまわる
いろんなこと
くるくる起こる
いろんな出来事
。。。


いったいどうなっているのかしらん。
いろんなわたしがそれぞれに
感じていること。
おはなししながら
ちょっと観察してみましょ。





いろんなわたしのこえをきく。
ほんとうの想いをきいてみる。

あれれれ〜
そっかぁ。
そのわたしとあのわたし・・・
じつは、つながっていたのね。。。



        


どんどんわたしがまとまってくる
わたしの想いがひとつになってゆく
そっかそっか。
わたしはこんなふうになりたかったのね〜




あれれ。
くるくるがすっきり〜。
わたしもひとつにまとまった。




  
* * * * *



いろんな考え事や
出来事がくるくるして
整理がつかないようなとき・・・
誰かに何か聞いてもらいたいな〜という気分の時・・・



“ますみとおはなし” してみませんか?



最近のいろんなこと

いろんな気持ちをシェアして

いっしょに見つめてゆきましょう。



予約制です。
おはなしをしたい方がおられましたら 
ますみまでご連絡くださいね。
masumi@honokasha.jp
くわしくはここをクリック☆