行ってきました♪明日香村


いいところですね〜〜〜
明日香村。
ふるきよきにっぽん
和やかエネルギー感じてきましたぁ〜。




奥明日香
さららさんのランチも
めちゃ美味でしたぁ〜♪
古代米おかわりしちゃった^m^
 


 
 




古代石を見て触れて
おのおのにリーディングぅ〜♪
ということで



右脳をぐぅぃんぐぅぃん活動させて
読み読みしてきましたぁ〜♪



やはり
大切なのは
内側で感じる真実ですね。



いろいろな自然や石やお祀りのエネルギーに触れて
左脳で考えると気の遠くなりそうな歴史も
右脳で触れるといまここに
すぐここに
感じられるようで
とても不思議なトリップでした。




生まれること
生み出されること
そして
なくなること
光になること・・・
光たちの存在・・・



今の今まで
丁寧に紡がれてきた
命のリレー・・・
その背後に広がる
大きな大きな宇宙の営みをかいま見たような
一日でした。



魂がムクムクと
腕まくりをはじめたような・・・


頭のほうは
ぱっこりしてます〜☆
素敵な小旅行でした。


 


宇宙のはるかな神秘と
生まれることの壮大さを存分に感じて
愛する宇宙人♡しげきさんの誕生日を迎えられて
SO!HAPPY☆