マリア様のオラクルカード

先日、そろそろ咲いているかしら〜♪
と近所の木蓮を見に行ってみたら、
ばっさり剪定されていて
つぼみも何にもない状態 TT
とっても悲しかったのですが、


今日電車の窓から、
いろんな街で咲き始めた木蓮を確認できて
なんとも嬉しい気分です。

ダイナミックで清楚な雰囲気を持つ
木蓮さん大好きです♪


茶色かった木々が一斉にカラフルになる
この季節
花びらがひらひら・・・
地面にも小さな野花がいっぱい・・・
もうすぐ春ですね。。。
今日はしとしと雨ですが、地面の植物には大切な栄養ですね^^*


今週22日に
マリア様のオラクルカードが入荷いたします☆
http://honokasha.jp/angelcard/maria.html



皆様へ・・・☆
メッセージを・・・と引いてみました♪


女性らしさ と 許し


女性でいることを存分に受け入れ
許せない古い怒りは手放しましょう・・・


マリア様からのメッセージ
感じてみて下さいね・・・☆



木蓮つながりで一曲どうぞ♪