こうきの誕生日

おとといは、息子の誕生日でした。
今日からこうきのおばあちゃんは、インドに出発するそうです。


こうきも生まれて4ヶ月の頃、インドに行きました。



懐かしいなぁ。



 

 


この子が生まれてくるために
わたしはしげきさんと家族になったんだろうな。







 
 


こうきがまだおなかの中にいるときに
伝えてくれたことがありました。
そこから拓かれたお話をしげきさんは本にしました。
 



世界でいちばん美しい景色のはなし
http://honokasha.jp/book/006/index.html



  

 
こうきが大人になって、
好きな人ができて、
結婚して、お父さんになるとき・・・
読んでほしいな。。。

 
 
 
 
 


世界の中にあなたがいる。
そして
あなたの中に世界がある。


 
 

 
いつのまにか、
おかあちゃんよりずいぶん背が高くなったね。
息子よ。13歳のお誕生日おめでとう☆