立春ですね〜♪

いやはや。
暦の上ではもう春のはじまりです。
今日から立夏(今年は5月5日)までが春のようです。


今日は朝からしっとりと雨が降って
春の準備をしている
土の世界に豊かな潤いが染み渡りますね〜☆




一足先に春を感じるオラクルカード
妖精さん達に今日のメッセージをきいてみますね〜☆




・妖精の鍵オラクルカード
・フェアリーオラクルカード
・マジカルフェアリーオラクルカード
3つのカードデッキから1枚ずつ選んでみます♪



じゃじゃ〜ん☆
メッセージをくれたカードはこちらの3枚^^




耳をかたむけてみてね。
何が聞こえてくるかな・・・


あなたがあなたらしく存在するために
ふさわしいお金の使い方をしているかな?
あなたを今
豊かさのエネルギーが取り巻いてくれているよ☆
とっても豊かなお金の流れだよ。
お金はエネルギー
そのエネルギーをどんな風にあなたは感じているかな。。。



子どもの頃のように
無邪気な見方でお金を感じてみたり
子ども達に心からのプレゼントを贈ってみたり
自身のインナーチャイルドを存分に喜ばしてあげるために
お金を使ってみるのも良いかもね。



お金や豊かさに対して・・・
内なる子供心に対して・・・
あなたのハートはどんな風にささやいているかな。
耳をすましてゆったりと感じてみてね。



静かにはじまっている春の気配を・・・
妖精さんと共に楽しんでくださいね〜☆