節分ですね。

ひさびさに豆まきをしましたよ〜
今年は私が鬼になりました^^
インベーダーゲームのような横の動きで
逃げてみましたが、結構当てられちゃいました^^;
掃除は大変ですが、やってみると楽しいものですね♪



我が家は豆しばが大好きで
親子共々お世話になっています。


 


豆しば恵方巻ロールケーキをみつけて
思わず注文しちゃいました。



かわいいですね〜〜〜。
いろんな豆しばがプリントされていて
我が家にやって来た豆しばケーキのコメントは
“ねぇ知ってる?節分の豆は安産のお守りにもなるんだって〜〜”
でした。



あまりに綺麗なプリントで食べるのがもったいないのですが
プリロールというケーキのようです^^写真や絵などもケーキにプリントしてオリジナルケーキが作れるそうですよ。すごいですね)


わたしの取り分は左目でした。

なかなかおいしいビビットなケーキでした☆
ほぅちゃんも喜んでくれてよかったです〜^^♪