ほのかの誕生日

昨日は娘の誕生日でした。
11年前も今年のように寒さが厳しかった年でしたが
娘が生まれた日は
昨日のようにポカポカと日差しがあたたかい日だったなぁ。。。と
しみじみ想いだしました。

いろんな名前を考えていたけれど・・・
生まれてきた赤ちゃんの顔を見て
茂樹さんが突然!
この子はほのかだ!
ほのかにしよう!と言って
ほのかという名前になったのでした^^*




その頃はまだ個人事業主としてでしたが
ホノカ社と屋号を名乗って仕事をしていた私たちの
こどもの名前まで ほのかになるとは夢にも想ってませんでしたが・・・



そんなほのかももう11才です。
私の母はほのかが生まれて
テイクアウトの洋食焼屋さんこれまた屋号 “ほのか” を開業し、
孫の成長と共に歩んで11年目です。



名前のとおり
ほのぼのした子に育っております^^*


11才のほのかが意図することは

笑いがいっぱいの11才をクリエイトするそうです〜☆