あなたが今まで歩んできた道のり



すこし、振り返って 眺めてみませんか・・・



3年前のあなた



5年前のあなた



10年前のあなた・・・



どの時も
あなたはいつも真剣に
その瞬間を生きてきて




いろんな経験を積み重ねてきたね。




赤ちゃんの成長は
目に見えて
わかりやすくて
いろんなことができるようになっていくね。




でも大人になると
できることが当たり前みたいに
いろんなプレッシャーがあるけれど




そして
私たちの周りにはいつもいつも
立ち向かう問題や
こなしてゆく課題が山積みだから・・・・
ひとつひとつをこなしてゆくのが
当たり前の作業のように思えるけれど・・・
それって
実は凄いことだよね・・・
いろんなことをこなしながら生きてきたね^^



10年前のあなたはどんなあなただったのかな・・・・



5年前のあなたは・・・・?



3年前にはどんなことがあったかな・・・・



そして

あなたは
どんなことに向き合っているんだろう・・・・



ゆっくりとだけど



確実に成長している
確実に進化している自分に出会えたかな・・・・




過去のあなたが今のあなたにエールを送っているよ




ほら!
あのとき!!
あのときを 乗り越えられたんだから・・・




今もきっと大丈夫☆





もしかして・・・

目の前の出来事にいっぱいいっぱいにな気がしたら
すこし立ち止まって
後ろを振り返って
いろんなことを乗り越えてきた自分の道のりを
眺めてほしいな。




今に
一生懸命に取り組んでいるからこそ
何かが
もしかすると・・・
何もかもが・・・
ちっともできていないような気がするかもしれないけれど






あなたはね
たくさんの山を乗り越えてきたんだよ☆




ここまで歩いてこれたんだよ。




だから



きっと



大丈夫だよ☆



安心してね☆



いろんなことをこなしてきた自分を
ほめてあげてくださいね☆



今日はそんな気持ちになりました*^u^*
素敵な夜をおすごしくださいませ☆