25日発行のホノカ社メールニュースで
お伊勢さまのお守り&御札プレゼント企画に
ご応募いただきました33名様の中から
本日ペンジュラムによる抽選をさせていただきましたところ
5名の方がめでたく選ばれました。
コチラで発表させていただきます!



 
内宮の 鈴守り (白)  は 神奈川県のSさま ご当選おめでとうございます!
外宮の お守り (ピンク)は 神奈川県のNさま ご当選おめでとうございます!
外宮の お守り (黄)  は 鹿児島県のKさま ご当選おめでとうございます!
    剣祓       は 東京都 のYさま ご当選おめでとうございます! 
    剣祓       は 東京都 のIさま ご当選おめでとうございます!


当選者さまには、お送りさせていただきますね☆
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。


惜しくも今回抽選から外れてしまった方、
様々なメッセージを頂きましてありがとうございました。
お伊勢様へのあつい想いはきっときっと
もう神様に届いていることと想います☆
今後、ますます豊かにお伊勢様とのご縁が繋がりますように
心からお祈りいたします。
ご応募下さいましたお心に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。