こんなビルがあるんですね〜
in心斎橋です^^
昨日はね。
バッチフラワーエッセンスの復習会に参加してきましたょ!
詳細はこちら↓
http://s.ameblo.jp/maria-724/entry-11453199640.html
去年の夏に、四宮先生のレベル1講座を申し込み
来月の2月にレベル2を受講するので、その前の復習会なのでした。

人間の基本的なマイナス感情を調和に導いてくれる
バッチフラワーエッセンス
学べば学ぶほど楽しいです〜〜〜。

きっと自分のマイナスの感情に向き合えるようになったから
学びやご縁がもたらされたんだなぁ〜としみじみ。。。
いただいたご縁と自分の小さな成長が嬉しいです。
そして、そんなたくさんの気づきを与えてくれた
リウマチさんに心から感謝です^^☆

レベル2の受講を終えたら
ホノカ社オンラインショップの方でも
レメディの販売を開始したいな☆って想ってます〜☆




ところで今朝のこと!
息子のお弁当をつくっているときに
ピーマンを開いてみたら
内部からニョロニョロ〜〜と伸びるもの発見(*゚▽゚*)
なんだこりぁ?!
はじめての出会いでした。


よくみるとハートから
ニョロニョロが生えているように見えるので

オラクル読み〜☆



あなたが以前ハートに蒔いた種は
めでたく発芽し
順調に成長しています☆
このタイミングで心に起こっている気づきやインスピレーションを
大切にしてくださいね。
大地に出る準備を整えてくださいね。新しい扉が開かれます☆
このまま大切に丁寧にハートから伸びる芽を育ててゆきましょうね☆



なんだか先日のヘビさんのニョロニョロと似てるなぁ。。。


そうそう!
先日のヘビ展の時にね。
道に迷って(何度も行ったことある会場なのに^^;なぜか・・・笑)
ハーブのお店に出会ったんです〜☆
コチラ→http://www.suite.co.jp/menu_herb.html
やっぱりタイミング良く出会いはもたらされるんですね〜
感動でした☆

今年はヘビさんと植物のコラボでメッセージが盛んです^^
DNAのらせん構造のように
くるくると回りながら つたいながら
自然のリズムに添って成長していきたいですね〜☆



ハーブ屋さんからお迎えしたのは
桜の庭さんからご縁をいただいたエルダーさんとエリカさんです^^



 


ではでは!
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね☆