家族でへび展へいってきました☆


たくさんの来場者で、ひとも列をつくり
とぐろ巻き状態でしたょ^^;

しっかしいろんなへびさんがいるものですね〜〜〜。

印象的だったのは
へびさんの動き方。



まっすぐ進むのにも
くねくね〜〜と左右にくねりながら
進む姿をみて、

くねくねしながら
寄り道したり、
すこし横にそれて違う景色を見ながら進むのもよいかもね〜〜
など思いました^^♪





へびさんといっしょに記念撮影のコーナーは
1時間待ちの行列でした・・・
「おかあちゃんがやりたいんやったら待ってあげるで〜」
という子どもたちの優しさが身にしみました。
が・・・普通反対ですよね。。。爆



お言葉だけありがたく頂いて^^;
腹ペコでしたのでへび展を退散して
念願の2013年の初モスへgo!


やっぱモスですね〜〜〜〜
超うま。しあわせです〜〜〜。
大好きすぎて
学生時代にモスでバイトしていた私です。
あ〜〜〜しあわせ〜〜〜〜。
モスのおいしさも身にしみます。



明日は成人の日ですね〜
大阪は雨模様のようです。
晴れ着姿の二十歳さんに出会えるかな〜?


みなさまもすてきな祝日をお過ごしくださいませね☆