今日は一年ぶりのお客様がご来店くださいました☆
シェアルームから独立の一歩。
新しいスタートのために
たくさんのカードを迎えてくださいました。
定期的に訪れてくれるお客様の
... 人生の流れをかいま見せていただける幸せに浸っていると
こんなカードを引きました。

地球の未来のために
美しい花を咲かせる女神様
そんなお姿を見させていただいて
嬉しくて幸せで
うわぁ〜いとバンザイしている
左下のロボットがまさに今のワタシに感じました。
今ちょうど保険のおばちゃまからのプレゼントで
一輪のチューリップのお花も届きました。
かわいいお花を咲かせてくださいね〜☆
☆新しいはじまりおめでとうございま〜す(*^u^*)