みなさま☆
ハッピーアセンション☆&メリ〜クリスマース☆
(*^u^*)
いかがお過ごしですか〜〜?


アセンションの3日間は
いろんなものが壊れたりリカバリーしたり。
物質も本当に素直ですよね〜〜☆
私の自宅は玄関のライトが21日にリカバリーして
居間のライトがショートして
キッチンの時計が止まり。
事務所の計りが壊れてエラー表示
ガスコンロまで半日間停止状態になり。


おおお。
これが次元移行かい?
というような現象が多発で面白かったです☆


いままでとこれからでは
光・時間・重力・そしてエネルギーが変容する?!☆
というようなサインを、日常の中から受け取りました^^♪


21日の明け方には
なんともなんともゆらゆらな・・・
際限のないエネルギーに抱きしめられて
そのまま瞑想状態にはいると
宙に浮いた天使たちと一緒に移動している
羽を動かさずに
すーーーーとなんだかへんてこりんな
時空移動?!そんなビジョンと体感がありました^^☆




そして☆
21日は奈良のじゅんこさんのもとへ、
冬至のイメージングティの集いに参加してきました☆
いろいろなメッセージを受け取ったので
ぜひぜひ
みなさまと一緒に分かち合いたいです☆
もしもよろしかったら
心をオープンして
どうぞお受け取りくださいませね☆^^☆



まずは
2012年と2013年の移行として感じたこと☆



ハートの真実に従って
あなたの行きたい所へ行きましょう☆
あなたが選びたいことを選びましょう☆
すべては選択。
思考さえも選択しています。

あなたの内側の真実のエネルギーは
あなたを移動させる翼となります。

どうせ無理だと思ったら
その問題は無理のままでしょう。

でもあなたがどうにかしたい問題には
癒される余地。改善する余地という
未知なスペース。
あなたの想像をはるかに超えた未知のスペースが
いつもあなたと共に並行して
存在していることをどうか忘れないでください☆

あなたの本当に向かいたいところを目指して
さぁ旅立ちましょう☆
 
 



次は
クリスタルの内部へと入ってゆき
案内された3つの部屋で感じたことをシェアします。





まず。
一つ目のスペース☆で感じたこと。


ここは宮殿です。
とても広く凛とした空気があり、
あなたはキングでありクイーンでもあります。


男性的なエネルギーを高めたいとき
あなたはキングになり
女性的なエネルギーを高めたいとき
あなたはクィーンになります。


キングもクイーンも
とてもポーズを決めています。


それは
自分自身の美しさを知っているからこそ
できる自分なりのポーズです。


それはあなたがあなたとして在るために
ふさわしいポーズでありたち振る舞いなのです。


あなたは、自分自身の素晴らしさを
充分に味わい尽くしていますか?
自分が自分らしくいることの
誇らしさを感じていますか?


あなただけができる
あなたを美しく見せるポーズがあります☆
そんなあなたにふさわしいポーズで


宮殿の椅子にどっしりと腰かけてください。
ドレスを美しくなびかせて宮殿を歩いてください。


あなたはキングのように自分自身が誇らしく
そして
クイーンのように、しなやかで完璧な美しさを併せ持っているのです。

そんなありのままの自分らしさ
あなたらしさの美しさを感じてみましょう☆





そして2つ目のスペース☆で感じたこと。




あなたが日常の中や、頭の中で出会う
様々な不安や悩みや心配事は


もこもこもこしている
かわいいぬいぐるみのようなものです。


もこもこぽこぽこ
生まれてきては
あっちでもないな
こっちでもないな。

あれが苦手だな。
これがいやだな。。
もこもこもここ。



もこもこ。ふわふわ。なぬいぐるみさん
いろいろな格好でおしくらまんじゅうをしているだけなのです。
なので
かわいらしい問題を深く強く大きくしないでいいのです。


不安や悩みは
人間に
もこもこと
もれなく湧き出てついてくる
とてもかわいいものなのです。


そのもこもこに
大きなエネルギーを与えて
とても深刻な問題に変換してしまう思考はすばやく手放して
可愛い不安と悩みをうけとめて
しっかりだきしめて
ゆっくりのんびり向き合って
可愛がってあげましょう☆





そして3つ目のスペース☆で感じたこと。



おでこの目を開きます。
脳の後ろ側から広がっていく世界は
あなたの意図すること
あなたのオーダーによって
開かれる世界です。
その世界は
ビビットでマジカルな色彩にあふれ。
この自然界には存在しない
エネルギーによって
自然界のような生命の営みが
何の制限もなく繰り広げられてゆきます。
決まりきったルールなどは
まったく存在しないし。
朝も昼も夜も一緒にやってきます。
そこはミラクルでマジカルな
奇想天外な世界なのです。


あなたの意図したことは
この世界の働きによって
あなたにベストなタイミングで
具現化されてゆきます。


あなたの宇宙への信頼度が
この世界のエネルギー源です。


あなたのやりたいことを
この世界はフル活動のフル回転
次元や制限やルールを超えて応援し
とてもハッピーにクリエイトしてゆきます☆


あなたがやりたいことを
イメージできた時。
このミラクルマジカルワールドは
あなたからのオーダを受けて躍動をはじめます。
あなたはその世界の運営をただ信頼し
お任せコースで仕上がりをゆだねると約束するのです☆






こんなエネルギーを
クリスタルから受け取りました☆





そしてそして
まさみさんからいただいた
リタバン君のカードをみなさんと一緒に引きたくて・・・
持って行っていたので、出してみました☆
カードの絵柄からメッセージを受け取って
イメージングティをつくりましょう☆
ということになりました☆
ヤッタ〜!ワーイ!(*^o^*)
うれし〜〜〜い☆



とその前に
じゅんこさんが用意してくださった
お昼ごはんタイムです・・・☆

なんて幸せ〜〜〜おいし〜〜〜☆




4名がそれぞれにそれぞれのスタイルで
リタバン君のカードにふれて1枚選びました。



私が引いたカードは
こちらです。




それぞれに引いたカードから受けた
印象をシェアして^^
いよいよ
イメージングティーをじゅんこさんがつくってくださいます☆



・・・


動画。撮れば良かったです・・・
なんとも美しい描き姿なのです〜☆









そして
できあがった
ハーブ曼荼羅・・・☆







青いハーブが描かれるとき・・・
ぐらぐらとまるで次元が変わるような
体感がありました☆




ハーブをまとめて



それぞれのポットに
スプーン一杯いただきます☆


お湯を注ぎ・・・
ハーブのエネルギーが抽出されるときに
ハーブのエネルギーを受け取ります☆


その時にね。
さきほど引いたカードの視覚でうけとったメッセージの
誤差をハーブがサポートしてくれたので
ティとともにカードが連動していることが
とっても良く感じられました^^☆
たのしぃ☆



そして
いよいよティスティング☆
あああ〜〜〜
お茶の写真を撮るのをポカしましたよ〜☆


うすい黄緑色。
そぼくな味わい☆


わたし☆
を感じるティでした。


いろんなことをへてきても
どんなことがあっても
わたしはわたし。
そんなティでした。


あたりまえのように
ふつう。
そのニュートラルなわたしという
とっても素朴でありながらも
そのわたしが一番大事な肝心かなめのわたし。
不動なわたし。
ぶれないわたし。
わたしという芯を感じるような
わたしティのできあがり☆


新しい年はじまりは
やっぱり私らしくはじまります・・・☆


みたいな^^☆
ティでした☆



それぞれのカップのティを飲みほして



次は香りのティスティング☆
香りもそれぞれに微妙に違うのです☆
それぞれのカラーと個性が
香りからも光ります☆



ちなみにわたしは
わくわく未知な感じの香りでした♪



ポットのハーブが
どんなふうに描かれたかを
のぞいてみます。



まずは
ポットのふたから・・・




私にはランチ?ディナー?
右側に小さなフォークと
左側に大きなスプーン。
真ん中にごちそう☆
そんな感じに見えました^^

おいしい御馳走をいただけるのかしら〜☆
って感じです♪




そしてふたの中は・・・



お舟のように感じました。
こうして写真を眺めていると
船の上でたいまつを持っているようにも
見えます☆



じつはここのところ
船がシンクロしています☆


さきほど引いたカードも
船に乗っていたんですよね〜〜〜^^



こないだ描いた絵も
キャンドルが船にのって旅立つ絵だったし。。。


どうも私は今船にのっているようです^^♪





お土産にティーをみんなでわけわけしました。
そしてそのティに名前を付けます☆


私はティのお姿から名前を付けました^^
おいしい船上ディナー☆を体験してみたいな〜☆
という願いも込めて・・・☆
ワクワクエネルギー注入===☆







最後にじゅんこさんお手製のフルーツケーキも頂いて
もうもうとってもとっても満足な☆
おいしいおいしい冬至の集いでした〜☆




とここで
やっと長いブログが終わるのかと
思いきや!


まだ続きが・・・^^;



集いの帰り道、
駅の階段で
なんと
金の指輪を拾いました!






なんだか素敵な予感です☆


そして
こんな場面に遭遇したので!

迷わず列に合流。
なんと3周のとぐろを巻いて並んでいました。
こんな風にとぐろを巻きながら並ぶのはじめて〜〜〜
と楽しくなりました☆


そういえば!
来年はへび年☆
ということで
とぐろ巻きは縁起がいいかも〜〜〜☆


と7枚ゲットして帰りました。


先日から
財布をリニューアルしたくて☆
探していたのですが
へびチャンな財布と出会いましたよ☆


キャ☆


へび柄だなんて
今までもったこともないし
もつつもりもなかったのに
なぜかぎゅんぎゅん惹かれてしまい
購入しました☆

来年はへびちゃんと仲良く
素敵な一年にしたいです〜☆



ほぅちゃんお手製の
マジカミラクルマンダリンボックスに入れて・・・
魔法をかけてもらって^^





新年から使おうと思いマース☆
宝くじもあたりますよ〜に☆


ではでは
みなさま☆
素敵なクリスマス☆
素敵な2013年をお迎えくださいませね〜〜〜☆^^☆



ながながと
お付き合いくださりまして
ありがとうございます^^☆