うぇ〜〜〜ん。。。。
お土さんを両手にもってただただ幸せで泣いています。。。
いまごろ
なんだか
セドナさんのすごさがじわじわじわじわ
じわわわわわんと やってきてます。。。
(T T)



じゅんこさんのところで
マイエッセンスをつくって
初めて飲んだとき☆


あなた!
いっぱいいっぱいやりたいんでしょ〜〜〜!!!
ってピョン吉みたいにハートが飛び出しそうでした。
上にぶわ〜〜〜んって
わき上がるようなものすごい勢いを感じて
そのエネルギーが
ゆっくりと下に降りて
土に浸透していく。。。



現実化はね。ゆっくりでいいんだけどね。
形に生み出すことをあなたはやりたかったでしょ☆
って言われた気がしました。



あきらめずに
ゆっくり取り組めばいいからね。
そのエネルギーは横にも広がってゆくんだよ☆


ってエッセンスは教えてくれました。



私の内側の本当の真実にドーーーンとつなげてくれて
それがゆっくりと現実に降りてくる。


そのレスポンスが楽しくて
まるで宇宙はわたしのことをすべて知っているかのごとく
即座にいろんな答えをくれるのが嬉しくて


オリジナルエッセンスに


“光の呼応”という名前をつけました。


それはまるで呼吸のように
ごくごく自然な働きなんだよ〜って
教えてくれた気がしました。



その翌日
エッセンスを
家ではじめて飲んだとき・・・・



あなたは幸せでいいんだよ。
幸せなことを我慢しなくていいよ。
って内側から聞こえてきたと同時に
涙がいっぱい流れました。
自分がぜんぜん意識したことのない
でもしっかり染みついていた。もういらなくなった感情が
はがれ落ちていくような
不思議な涙がたくさん流れました。



そうなんです。
わたしね。しあわせなんです。
めっちゃ。しあわせなんです〜〜〜☆
でもね。
そのありのままの幸せな自分が
なぜか。どこか。
申し訳ないような気分があって
居心地がわるい
居場所をしらない自分がいたことに気がつきました。



あなたはね。
そのままで
幸せでいいんだよ〜〜。
そして
もっと。も〜〜〜〜〜〜っと。
幸せになっていいんだ〜〜よ。って
エッセンスがどんどん私の心を解放してくれて
涙がたくさん流れました。


そのあと
私は。
わたしでいることが
ただそれだけが嬉しくて
もっとわたしになれたような気がしてうれしくて
でろ〜〜〜〜〜んって
ゆるんで
溶けてしまって
寝ころんで
頬をラグにつけ込んで
とろけていると・・・


こんな詩が浮かんできました。







わたしは大地




支える力




生みだす力




育む力




与える力




見守る力




受け入れる力をもっている。








わたしは大地





支えられる力




生み出される力




育まれる力




与えられる力




見守られる力




受け入れられる力をもっている。






自分でもなんだかいい詩が書けたような気がして
嬉しくてメモしていました。







そして
大地の神様のようなセドナさんがkeikoさんを通じて
はるばるホノカ社へやってきてくれたこの現実と
一週間前に書いていたこの大地の詩がつながって



またまた号泣なのです。。。。。。






セドナのふたつの土さんは
お姿から
支えることと支えられること
を見せてくれています。



そして



あなたが大地だよ。
あなたという大地のはじまりおめでとう。
って聞こえてきました。




あぁ。。。しあわせです。。。

ほんとうに・・・ありがとう・・・・☆