24日のワクワクワーク☆
無事終了いたしましたぁ〜(*^u^*)


自由意志というチケットを手に☆
参加してくださった3名の方とわたしの4人で
一日た〜〜〜〜〜〜〜っぷり。

カードにふれて、
天使にふれて、
踊りながら風にふれて
そして生のすてきな音楽と歌声にふれて・・・
(ぱんだちゃん。ほんとうにありがとう・・・☆)
涙を流して・・・
ハートにふれて・・・
真実にふれて・・・
自由にじゆ〜〜うな空間で
いろんなメッセージをうけとり、
シェアしながら
いろんなリリースも起こり



みんなとそして見えないサポートともひとつでいる
ひとつになる。
あったか〜〜い時間でしたね・・・・☆
ほんとうにすべてが完璧すぎて
笑っちゃいましたね^m^*



たくさんのカードを引いても
ちゃんとストーリーになって展開して
すべてが大切なメッセージでしたね☆



ご参加くださったみなさま☆
ほんとうにほんとうにありがとうございました☆


また一緒に遊びましょうね〜☆
また企画したいと想います☆
わたしもようやくスタートできました☆
いろいろな形でサポートしてくださったみなさま☆
ほんとうにほんとうにありがとうございました♪



一緒に時間をすごしながら・・・☆
みなさまという“天使”に出会わせていただいて☆
こころがほわほわゆるんで
いろんな詩が浮かんでくるので
またブログにてシェアしてゆきたいと想います〜☆^^☆
おたのしみに〜☆



ほんとにほんとうに素敵な時間をありがとうございました〜☆