先日のじゅんこさんのアートワークの時にね。
オリジナルエッセンスのお話をしていて・・・
話しの流れでモニターを体験させていただける運びとなりました
☆(((超ラッキーー)))☆




焦点をあてたい“テーマ”
そして
“そのテーマをサポートするアイテムやエネルギーをあつめて”
そのエネルギーをお水に写しこむのです☆
それがこの世にたったひとつのオリジナルサポートエッセンスができちゃうんです。
もぅどうしましょ〜〜〜
スゴイですね〜〜〜!!!ワクワクでしょ☆^u^☆!!!





わたしのテーマは“未来の創造性”です。
先日のキャンドルちゃんを描きながら
感じたエネルギーでエッセンスを作ることにしました。



わたしをいつも見守ってもらっている
宇宙人ちゃん☆
そして、ホノカ社の(わたしとしげきさんの)クリスタルたまごちゃん。
巨大ウモの結晶ちゃん。
先日つくったブレスちゃん。
パステルキャンドルさん。
マイカーへの夢を託したミニカーさん。
などを持参して
じゅんこさんのヒーリングルームへ・・・☆


そして
じゅんこさんのお部屋にあるたくさんのクリスタルさんや植物さんにも
参加していただき☆
エッセンスのためのマンダラが完成☆



たくさんのエネルギーがお水の中に伝達され記憶されてゆきます・・・☆
ここにあつまったエネルギー達のお仕事の時間なので
人間は退出して出来上がりの時を待ちます。



秋の奈良は美しかったです・・・☆






時を経て
エッセンスが完成しました^^☆

もうどっかーんのスゴイエネルギーでした!
あなた!いろんなことやりたかったんでしょ〜〜!!
ってハートが飛び出しそうなすごいパワー☆


いまね。
飲みながらいろんなエネルギーを体感中です・・・☆
不思議なことも大浄化も起こっています☆


自宅の横は建物を破壊中


事務所の壁は塗り替えの創造中

マイスペースに起こる破壊と創造を感じながら
未来の創造にエネルギーを注いでいこうと想います☆



明日はワクワクワークです。
自由意思をみえないチケットに
参加を決めてくださった方々にもいろんな浄化が起こって
めまぐるしいです。
どんなワークになるかな☆