先日のこと
奈良のじゅんこさんが開かれた
「祈りのともしび」〜パステルアート・ワークショップ☆。・:*:・゚'
http://ameblo.jp/sacrael/entry-11395463441.html
に参加してきました。


最近ぜんぜん絵が描けなくなっていた自分の創造性に光を灯してあげたくて
参加を決めて、ろうそくちゃんを描いてきました。
パステルアートは初めての体験でしたがとってもとっても楽しく描けました。





こんな感じです^^






こちらはみなさんの絵。
1枚目は小さな紙に練習で描いて
2枚目はすこし大きな紙に描きます。

ワークの様子はこちらから
http://ameblo.jp/sacrael/entry-11407985192.html






こんなキャンドルちゃんが生まれたんですがね。
眺めていると
なんだか、赤ちゃんみたいだな〜〜
って想いました。
じゅんこさんは、はじめて赤ちゃんが立ったときの
やったぁ〜!っていう感じが伝わってくるね。って
言ってくださいました。
ほんと。存在していることが嬉しい。
やったぁ〜って感じ☆
そんな感覚です^^♪


 

この絵を描いた後
誘導瞑想をしたときに
そのキャンドルが大海原に旅に出ているビジョンが浮かんできたので、
そのまま2枚目はそのイメージを描きました。


安心して冒険の旅に出ていいよ
あなたは船に守られているし
海にも空にも守られているからね。
あなたの光で輝く旅にでるんだよ〜♪
そんなメッセージをもらいました。

 
 

瞑想の中で
“受け取るメッセージを目に見える形にしていきなさい”って
力強いメッセージをガツンともらって
涙が溢れました。



はい。形にしていきますね。
大天使ミカエルさん・・・☆
ありがとう・・・☆