天然石のヒーリングせっけん☆

うひひひひ^m^♪
昨日はね。
石屋さんへいってきました。



そして
このブレスを創ったんですぅ〜。
不思議な組み合わせでしょ。
この石さんたちと仲良くなりたくて♪♪
なぜかというとね。




なななんと!
この石さんたちの石鹸ができたのです!!
石のせっけんって。
不思議でしょ☆☆
完成するまでにね、3年かかったそうです。




綺麗な色でしょ〜〜☆
“石のせっけん”って
どういうこと???
って不思議に思いませんか?




この石鹸にはね。
石の抽出液が入っているんです〜。
  
なのでね。
この石鹸の色は無着色で
天然の石の色なんです。
綺麗ですよね〜。



マラカイトさん。 

 
 

インカローズさん。 


 
オリバインさん。 


 
ヘマタイトさん。


こんな色になるんですね〜〜☆



石の抽出液はね。
  
どんなふうに抽出するかというとね。
石を微粒子レベルに細かく粉砕して
そしてドリップ
まるでコーヒーを抽出するように
ゆっくりと成分を出してゆくのだそうです。
すると。
石の成分が液体に溶けだし
珪素など、石の成分をたっぷりと練りこんで
自然派せっけんがつくられました。



こちらのせっけんは安心安全。
パラベンなどの防腐剤や保存料は一切使用していないのです。
香り成分としては
浄化効果にすぐれるセージオイルが配合されています。
とっても癒されるいい香りですよ〜♪



そしてね。
めちゃめちゃ。泡立ちがすごいんです@@;

生クリームみたいな
ふわふわ感。
このきめ細やかな泡がね〜〜〜
ほんとうに気持ち良いの☆



まるでね。
天使の羽につつまれるような
ふわふわともっちり感なんですよ!




この泡には
石のエネルギーが含まれているから
泡でクリスタルヒーリングができるんです。
これがこの石鹸のすごいところで!
私もとっても惹かれているんです^m^♪



*****


ヘマタイトは、☆まるで大天使ミカエルのような☆
『 守護と勇気のオーラクリアリング 』

マイナスエネルギーを浄化し、プロテクションを強化してくれます。
また、前進する勇気や決断力をあたえます。
血液に力を与えるので、生きる力・生命力を高めてくれます。



*****



マラカイトは、☆まるで大天使ラファエルのような☆
『 心と身体を癒すオーラクリアリング 』

心と体のヒーリングストーンです。
心と体のエネルギーの滞りを改善してくれるので
病気などで不安や疲れている方のリフレッシュに良いですね。



***** 



インカローズは、☆まるで大天使ガブリエルのような☆
『 真実の愛を引き寄せるオーラクリアリング 』

女性の魅力を輝かせて、愛の波動を高めるので
新しい出会いやソウルメイトに導きをあたえてくれます。
過去の失恋のトラウマや傷も癒してくれます。
子育て中や家族に対して優しくなりたいときにもGOODです。



*****



オリバインは、☆まるで大天使ウリエルのような☆
『 暗闇に光と叡智をもたらすオーラクリアリング 』

不安や絶望を感じるときでも、明るい希望と勇気を与えて
マイナスの感情を変容させて、本来の魅力を高めます。
意識レベルをUPさせて知恵を与えて自己の成長をうながします。
受験の時のリフレッシュなどにもいいですね。



*****



まるで4大天使のヒーリングがもたらされるような
ふわふわ泡のクリスタルエネルギーにつつまれて
あ〜〜〜しあわせ〜〜〜☆
心身やオーラをすっきりと浄化してくれる石鹸です。
魅惑のバスタイムを過ごせますよ!!
とってもおすすめです〜☆

http://www.honokasha.jp/care/aura-soap.html